ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記 コメ返しちゃう(*˙ᵕ˙ *)♪

コメ返しちゃう(*˙ᵕ˙ *)♪

(。・ω・。o[ダンフェス始まった~]o

:dizzy:りーみん

アリーナちゃんって誰だろう…(・・?)

申し訳ないけどアリーナちゃん分からないから教えてほしいです:sob:

きっととっても可愛いんだろうなぁ:heart::asterisk_symbol:


:dizzy:くにちゃん

そう言ってもらえると嬉しいですうう(´°̥̥ω°̥̥`)

気まぐれにコメ返するからこれからもよろしくお願いします:sob::pray::pray:

ゆさみる~なの応援もありがとうございます:sob:


:dizzy:しょうまるくん

ありがとう~!!応援してくれるだけでもとっても嬉しい(´°̥̥ω°̥̥`)

また進化することできたらまた強調するねww

しょうまるくんもいつもコメントしてくれてありがとう!!:sob:


:dizzy:のーむさん

のーむさん最近全然会えてないですね:(っ`ω´c): すれ違い通信…

そうなんです!巫女服の写真です!

割と盛れてる方なので会えたときにでもぜひ( ˆᴘˆ )笑


:dizzy:みさきちゃん

みさきちゃんいろいろポイント入れてくれててほんとありがとううううう:sob::sob:

むりせずまったり進化応援してねっ«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»


:dizzy:よしおくん

おめでとうありがとうううう:muscle:( `ω´ :muscle:)

気が向いたらでも進化の応援してください←




(。・ω・。o[何色にしようかなぁ]o

:dizzy:レットブル

今思ったけどレッドじゃなくてレットだったんだね!?!?(°д°)

この時代かっこいいおんなのこになりたかった←

赤とかにしよ( ◜௰◝ )笑


:dizzy:しょうまるくん

そ、そうかなΣ(゚ロ゚;)??

文章力ないからめちゃくちゃだと思うけどね:(っ`ω´c):

かっこいいおんなのこ憧れてた時代もありました←

結果的に髪色は何も変わりませんでした撤収!笑


:dizzy:のーむさん

最近なんかブログ書く意欲が湧いてます└( 'ω')┘ムキッ

アッシュカラーすごくよい…今度染めるときはアッシュにしようかな←

やっぱ黒髪がいいかなって思うけどわたしは派手髪が好きです:thumbsup:(聞いてない)


:dizzy:よしおくん

髪の毛さえ傷まなければ明るくしたかった…

今でこそ前髪あるけど前はずっと前髪伸ばしてた( ˆᴘˆ )ww

もうこの前染めたのは色落ちしました←


:dizzy:くにちゃん

くにちゃん得だったー!!!:flushed:

ほんとくにちゃんと全然会えなさすぎるw

このブログ何も考えずに思いついたのバーって書いたからかな( ˆᴘˆ )

ピンク可愛いけどわたし多分赤系統、顔が盛れません…:sob:




(。・ω・。o[おでかけ]o

:dizzy:しょうまるくん

途中話難しくてちょっと寝てたけどね←

コナンはやっぱり面白いなぁ~って:muscle:( `ω´ :muscle:) 見ても損は無いと思う!:flushed:

逆にわたし一蘭食べたことない………


:dizzy:のーむさん

あっさり系の豚骨大丈夫ならshinshinラーメンは1度食べてほしい…:drooling_face::drooling_face:

髪色はもうむしろ色落ちしちゃいました:(っ`ω´c):


:dizzy:よしおくん

やっぱ映画1日2本は疲れる:(っ`ω´c):

しんしん美味しいよねぇ:drooling_face:

お給仕終わりに食べれる距離にあったらきっと毎日通ってる←


:dizzy:くにちゃん

新一もかっこいいけど安室さんに執行されてしまいました←

単行本は見てないけどアニメはほとんど見てるかなぁ…:thinking:

も、元が綺麗だなんて…!!!嬉しい:sob::sob:


:dizzy:クレヨンしんちゃん

さすがっ!!←

いぬやしきも面白そう!!(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

時間あったら見てみようかな…

10日!!会えるといいなぁ:drooling_face:







最後に事故った写メはせいなちゃんが

ブログに載せてくれてたので

普通にぱしゃりーみんしたやつ載せときます♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "




実は髪色ちょっとだけ変化がありました←

ご入国してくれた際にでも見てみてね( `ω´ )




:dizzy:ゆさ:dizzy:







いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!