ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記 楽しい時間はあっという間⊂(^ω^ )⊃ブーン

楽しい時間はあっという間⊂(^ω^ )⊃ブーン

おはよーー!!!!起きてーー!!!!!!!!朝だよーーー!!!!!!すごい朝!!!!外が明るい!!!!!カンカンカンカン



毎日が楽しいからこんなに、時が過ぎるのが早いんだなって結論に至ったゆさです←



最近ブログ意欲がもりもり:muscle:( 'ω' :muscle:)ムキッ

まぁ特に書くことはないんだけど、お給仕のときにぱしゃりーみんした画像載せちゃう:wink::two_hearts:










これめちゃくちゃ盛れてる( ◜௰◝ )←

前の雨服無くなっちゃったのは残念だけど雨服ドリームすごく可愛い…:two_hearts:


わたしすぐ皆と写真撮らずに魔法解いちゃうからその後、写真撮り忘れた!!!って後悔するんだけどりぃりちゃんは撮ろー!って言ってくれるので好きです(チョロイ)







せいなちゃん が なかまに くわわった !!


一昔前くらいに流行ったギャルがしてそうなプリクラのポーズしました:drooling_face:(偏見)

せいなちゃんも撮ろー!って言ってくれるから好き(チョロイ)









さらに りっつん が なかま に くわわった !!

りっつんメイド服も似合ってて…細いし、美人さんだし完璧では!?!?

りっつん最近になって割とお給仕被るようになって嬉しみ好き(チョロイ)







結論:みんな優しいしかわいいし好き( ◜௰◝ ):sparkles:

可愛い子に囲まれてお給仕できてわたしはしあわせですまる


















最後に適当に服選んだら全身破れたコーデになってしまったわたしを載せときます←









珍しく早起きしちゃったからめちゃくちゃ眠い…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

早起きは三文の徳って言うからなにかあるかなぁ(:asterisk_symbol:˘ーωー˘:asterisk_symbol:)



:dizzy:ゆさ:dizzy:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!