ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす 今日もいちにちはっぴーでい

今日もいちにちはっぴーでい



今日は夜更かしりぃあちゃん:crescent_moon:





みてみて!この前のお給仕の日大大大すきなみいとちゃんとぱしゃりーみんしたの!



絶賛相思相愛ちゅーだよ:heart_eyes::revolving_hearts:






尊すぎで最近は女神様呼び←:angel::revolving_hearts:





2人でユニットでライブもできるんだよ!!



✲゚。.(੭ु๑•ૅω•´)੭ु⁾⁾♪.。₀::asterisk_symbol:゚✲゚:asterisk_symbol::₀♬。✲゚













それからね!!可愛すぎるりぃりちゃんから

コメントきてて嬉しさ爆発した:flushed::heart:️! :apple::apple:



りぃありぃりでお名前似てるの:apple:





びっくりするぐらい声可愛くて、何でそんなに可愛いんですか!!!ってオタク発言したことあるもん!!:flushed::heart:




次はいつ会えるかな…♡(´,,•ω•,,`)キュン










最近、りぃあのライブが好きって言ってくれるご主人様が増えてきて嬉しみなの:princess::rabbit::revolving_hearts:




もっともっと沢山踊れるようになりたいまん!!




みんなりぃあ達に会いに天神西通り店に!

そして、可愛いで溢れてる小倉店にも!


遊びにきてねん:crown:




あしたもしあわせはっぴーな1日になりますよーに!




おやすみ:crescent_moon:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!