ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

さむいさむい❄️

こんばんは(:asterisk_symbol:☻-☻:asterisk_symbol:)









今日ワンピースでお出かけしたら寒くって:snowflake:






もー冬だなぁ、、ってなってた(´∀`* ):snowflake:





りぃあちゃんはねぇ、冬がいっちばん好き!





あったかい毛布にくるまれてぬくぬくしたいの(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡




みんなはどの季節がすきー??


♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡




それから、昨日はお給仕でした!




なんと!みんとと初ユニットで踊ったの!




あんな沢山のまじペンに囲まれて盛り上がってくれたの初めてですっごい感動!嬉しかった♡(´,,•ω•,,`)キュン






ダンスが得意な2人のライブ





そして、安定のりぃあこけしのユニットダンスも新曲練習中:rabbit::heart:






みんなぜひぜひ!夢の国で一緒に盛り上がっちゃいましょう!!





あそびにきてにゃん:cat:





それでは!まったねぇ~!!




:crown:














いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!