ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん ほいっぷがブログはじめたって

ほいっぷがブログはじめたって

タイトル通り、ぽいっぷ。



この度



ブログをはじめることになりましたー:cherry_blossom:( ´ω` )/ワーイ








知ってる人も知らない人にも、自己紹介します。







[なまえ]

ほいっぷ



[たんじょうび]

12月3日



[すみか]

ケーキのくにのスポンジのおうち



[すきなもの]

ポケモン 、 おえかき



[くちぐせ]

わー、今日だめだー笑

(失敗した時に出やすい)


ねむいー



[種族(?)]

キッチン、ときどきメイド



[ゆめ]

ぱんだ、ひよこマシュマロとおさんぽすること

(はやく命やどれと常日頃おもってるよ)



[せいかく]

飽き性の面倒くさがりのわりにこだわり癖があるちょいと面倒な性格をしているよ。







くらい??

かな?






ブログってどう書けばいいかわかんないね:thinking::raised_hands:



きっとイラストとかコールとか主に書いていくことになるかも?






初見さんで


どれだよ、ほいっぷ…写真メイドしかないやん…って方。


声でかいメガネがいたらそいつがほいっぷだよ(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞:eyeglasses:ブォン





ほいっぷさんとあいさつするときは


おはよう!


からでよろしくにゃりーん:feet:







いちごがりのきせつですね。:strawberry:( '-' :strawberry: )






(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)ノ:cake:

いいね 41

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!