ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん ひよこのたんじょう と おりひめさまがいなくなる話

ひよこのたんじょう と おりひめさまがいなくなる話

ぴよちのお誕生日会とまむこの卒業式いった人ー

挙手ー:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:

( ´ ꒳ ` )ノハーーーーーイ


たのしかったね、かなしいね





:hatching_chick:




ぴよこの日はひよこたくさん!

バルーンにははるたむが書いたたくさんのひよこが…!!

あれ何匹いるんだろうね…??

見てない人は見に来てみて!オイデー(つ :asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)っ



そしてそして、みんなゲットできたかな??

アクキーと、デコチェキと、ブロマイドと、ラミカ!


私はなんとー






ででん



ブロマイドとラミカ手に入れたーぃ!!(:point_up: ˘ω˘):point_up:ふぅー!!



ラミカはソロのニコニコしたやつ!!

ちょーかわいい

(ちなみにオムにお絵かきしたのはほいっぷぅ!オムでもお祝いしたよ)


誕生日にお菓子あげたんだか、喜んで貰えたようでよかたーーー(ブログ見た)



(肝心のぴよち先生と写真を撮るのを忘れました)










そして、まむこ。

今日、もう昨日だけど、卒業式でした。

みんな泣いてたね。

まむこにとって最高の一日になれたかな…?




私もビンゴしたかった…




まむこはこんなほいっぷと外食とかしてくれる優しいこです。

めいどりーみん卒業しても、遊んでくれるといいなぁ…





来てくれたメンツは分かるだろうけど、まむこさんよりいっそう可愛かったのよ!(衣装含め)











てことで

みんなにもおすそ分け

まむこがちょーぜつ眩しく可愛いからじっくり見るように。


ほいっぷは気が抜けてもう、一緒に映るのもおこがましいくらいだったのでスタンプで全消ししときますね(大事)







:icecream:





卒業式でのほいっぷ


ほいっぷさんは卒業式では泣きません。

涙目になろうが、ないてませぬ

笑顔で見送りたいので

笑えてるかは分からないけど


ちょっとした意地です:upside_down:


薄情に見えるかもしれんけどね:pensive::innocent:




(まあ、痛みには弱いので怪我した際などはわんわん泣きますがね!!)





:cherry_blossom:






<確認事項>

みんなー、まむこと会えるのは27日迄だよ。

お給仕情報をよーちぇっくだ!








みんなお気づきかとは思うがほいっぷは文章能力がないBがたなので、お話がころころ変わります。

きをつけてね。





。 ゚(   `>ω< )

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!