ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん キリトリセン✂

キリトリセン✂

やっことはじまり、ねるこで終わります。





きょうは、いっぱい来ていただいてありがとです。



(Switch勢よ、羨ましいことにスマブラで盛り上がるんじゃない:lying_face::lying_face::lying_face:)







くるくるほいっぷを、皆にみせれたところでお知らせ?があります。






なんと




ほいっぷさん、な、な、い




うわあああああああい!!





ーーーーー キリトリセン:scissors:ーーーーー




はい、やってまいりました。


きりとりせんコーナーです。



いぜんを覚えている方はいるだろうか







そう、色んなことをかいたのに、


まさかの載らないっていう…



ね!



したがきにも残ってないから、もうどう書いてたのかも分からないというじごくーー:innocent::innocent::innocent::innocent:



はい、頑張ってかきます。



ーーーーーーキリトリセン:scissors:ーーーーー




前々回のブログではいいねを100にしてくれてて、デイリーにも乗せてもらって…


全国で多くのキャストがいる中で、7位ってすごいと思うのね


だから、すごくありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)





ほかにも、かいてたけど、


なにより伝えたかったことがこれなので、



ねるとのツーショのせて















泥棒スタイルのねるるをおいてさりまする






( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:

いいね 29

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!