ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

ふりかえり


こんばん




きのーのはなし。



きのうはみっちゃんが

100回目のお給仕だったのよ!




おめでたいんごね!


かわよみ






んで、もうみんなしってるよね。


かわいいかわいい、キッチンちゃんです。


すき



こころんと君と夏フェスおどりたい


おどる


する






きょうのはなし。




きょう、プレートもろたの


ちーふコックとブログで6位になれてたぽいのと、お給仕150回のやつ!




プレートはましゅましゅ!がかいてくれますた


ありがとう!



そう、ほいっぷさん、今月の27にちに150回を迎えます。


いやー、結構な日数だね()


お祝いにきてくれていいのよ、まってる






ほいっぷさん、まえに常連さんに何踊ろうって聞いて、8曲くらい案貰ったのに1個もおぼえてないや


あちゃー




いま覚え中

✿彼女になれますか

おぼえぐあい1/6


✿おじゃま虫

おぼえぐあい1/2


✿光線チューニング(ねるとおどるやつ)

おぼえぐあい サビだけ




…あちゃー


がんばるんごね




じゃまた明日





(ノ∀`)あちゃー

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!