ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

今日は

ありがとございました。


みんな推しの子達とは話せましたか??


うたえましたか?



たのしかったなら何よりです


あれだけ着ない着ない言ってたほいっぷさんはこころんに浴衣を着て参戦しました



なぜならすふれに着ないっていったら、えーほいっぷさんの浴衣みたかったですーって言われたため


さいきん、すふ推しなほい氏







では、来てる人も来てない人にも、撮った写真を送るね





さんごちゃ





みっちゃん





ぴよぴ





きょきょろん





やっこち





ましゅましゅ





ねる





あれでしょ、コメントせずに画像だけ保存するやつでしょ??知ってる知ってる:smile:


ええ知ってますとも!:hugging:






今日とても後悔したこと



すふととってないやん…


時間が合わなかったのもあるけど撮りたかった…:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:



のどかとも撮れてない…orz




はーーーーーーーーーー、つらみ







lll_ _ )






前回のコメ返



きゃずお

そのもしかしてやで…っ!

がんばるんご_(:3 」∠)_


つかさ

ええ、無理だと思います

つかさくんは出来るって言っていたけど、私は出来ないなと前からおもってたよ( ・∇・)

まずは本数を減らすところからはじめましょ

別に惚気けてもいいよ?いじるがな♆(⃔ ・-・♆)⃕↝


しばーた

はじめて乃木坂おどるーー!

はじめて聞く曲だったりするから、時間かかるけど

とてもがんばるんごねっ





じゃあ、みんなまたりーみんで


あしたも楽しい日にしよう

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!