ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

ただいま

ほいっぷ


無事帰還しましたー:hugging:



みんなおひさー





いやー、約1週間ぶりに皆と会うわーと思ってお給仕に挑んだのに、今日常連さん三、四組しか会ってないよ???


ん??


どうしたのかな??






ま、いいけど







きょうは、お給仕終わりのテンションでケーキの国に帰ってたことを話すね



かんたんに言うとおばあちゃん家に行って食っちゃ寝して、久々に友達にあって映画見てきたよ。


おばあちゃん家にいた時はニートの気分をすごく味わってきたよ


あさごはん食べて寝て、起こされておやつ食べて寝て、起こされてお昼食べて寝て、起こされておやつ食べて寝て、起こされて晩御飯食べてた。


やばない??


おばあちゃん家おやつの時間2回もあったよ



あんなに、だらっだらゴロッゴロしたの生まれてはじめてだったわ





んで、友達とも会ったのね。


ご飯食べて、トイストーリー見て、買い物して、温泉行って別れたんだけども



ご飯ビビンバ食べたんだけど、残念なことに写真撮ってないとこに今気づいた


んで、トイストーリーも見たんだけど、映画チケット写真も撮ってないや(友達は撮ってた)


買い物はね、友達センスいいから服選んでもらって買ったのね

(いつも買うのより高いの買っちゃった、あるよねこういうこと)

とても気に入ったし、試しで家できたんだけど、それも写真取ってないから、今度載せるね。


んでもって、温泉ってご飯食べたんだけど、その写真も撮ってないや


あらー(´ °ω° `)



とってないづくし




から、買い物の前に撮ったプリクラはっつけとくね。


ともだちはさすがに載せれないからほい単体だけど







よい感じのプリ機でした。




なかなかに楽しいお盆をすごせたよ


みんなも良い盆を過ごせてるといいな








かくこと無くなったので、終わりますね。



んじゃねーーー




:innocent::innocent::innocent:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!