ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

ひえ

さいきんの口癖


ひえ



ひえひえ言ってて何言ってんだこいつっていう今日この頃


なぜかひえんとも言い出してそろそろ何言ってるかわからないぞー?



ひえ:scream:




きょうは感情爆発パーティだったねー


わらっておこってないて


あかちゃんかな???笑


ってなった笑





いや、ほんと振り回してごめん









今日はもう手を怪我しちゃって頭洗うのいやンゴすぎるので、明日美容室いこうかなって、でついでに髪弄りに行こうかなって思うのだけど、髪どんな風にしよう…?



あした今までの分含めてコメ返するからコメントで答えてほしみ


ただ私に似合いそうだなってやつだけ書いてほしみ

パツキン!!とか言われても似合わないの分かりきってるから



かみの長さと色を…答えて…ほしみ…


ひえ




なんかやっこちゃんみたいなバリショートみたいなのもしてみたい気もするし



前下がりのうなじ剃る形のも形的には好き(似合うとは言ってない)




いまのまんま梳きまくって頭軽くするのもいいな




色はなんがいんだろね


この間自分でブラウンアッシュ入れたけど誰も築いてないから、多分色味変わってないんやと思うし


でもアッシュっていいよね

なんかかっこよい(名前の響きが)


まよいみ








とつぜんでなんも関係ないけど、今の時間からこれ食べるのはでぶ…?

さっきもう既にお菓子食べたから…うーん:sweat:




まよいみ



とりあえず、今日は水分出しすぎて頭痛いので、おわります


また明後日あおねー



(^ω^≡^ω^)





いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!