ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

あばば

おはおは


みんなきいてー


このあいだ、アクリルネームプレート届いたのー!



みっつ!!


きょうりょくしてくれた皆さんほんとにありがとうございました!:sparkles::sparkles::relaxed:


今回のプレートは以前のネームプレートに比べて半分くらいの大きさのやつ!

ちっちゃめでかわよみ


めいどちゃんはカチューシャに付けるにいいサイズなんだけど、私はどうしようかな


サロンにみっつどばば、ってつけようかな:thinking:


めいどちゃする時はカチューシャにつーけよっ!




あとねー!


ほいさん、かみきってん



どや!


もうちょい短くしてもよかったかなー、って感じだけど、これはこれでおきにー:sparkles::heart:


ちっちゃい時とか肩で揃えてたからはじめての短さ!


かみいろもちょっと緑っぽくしたの


にあうかな?



まだ会ってないよって人は見に来てち!:raised_hands::raised_hands:


きょうもりーみんでまってるぞぃ!







( ◜◡◝ )りーみんに来てから手でハート作るの上手くなった気がするンゴ

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!