ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん ココ最近のこといーろいろだったやつ

ココ最近のこといーろいろだったやつ

すふみつと

やっこみつこむぎと

ねーむぷれーと、

あわーどぷれーと


300回とくろたいと東京とその他もろもろは次書く


ってことで、かいていきましょーーい!:raised_hands::raised_hands:



すふみつと!

あそんだとな!!!


まあ、みんなは2人のブログでみただろうからもう内容も知ってるよって方の方が多いと思うけど


のせてきます



まちあわせは14じくらいだった気がする(曖昧)

りーみんに集合!


それまで、わたしは歯医者へ:lips:

ふたりは映画みてたみたい?:popcorn::clapper::projector:


りーみんに待ち合わせたものの、なにするーってなって

まえ行けなかったボードゲームの店いこう!ってなったの


そこ食べ物持ち込みOKで、飲み物頼む制だったからドンキでお菓子とか買ってったのね

わたしはお腹すいてたからお弁当も買いました(:asterisk_symbol:ノωノ)キャ


その日めっちゃ風強くて、なんなら気温も低くて

なのに2人ってば薄着なの、足も首も出てんの

わたし、マフラーして長ズボンとかだったのにめちゃんこ寒かった!

のにめっちゃ薄着なの:cold_sweat:


むしろ見てる皆が寒そうだった:joy:


そんな状態でボードゲームのとこに到着

なかにはずらぁーーー!って知らないボードゲームがたくさんならんでてすごかった


そんなかから面白そうなの選ぶって大分むずいやん…センスとわれるやーつとおもって弁当食べながら机で待機して2人に選んでもらってたわ(最低)






つづき書いてたんだけど消えたから写真とともに振り返るンゴ(ないたーーーー)

↑この文章書くのも2回目



店員さんにオススメ聞きながら選んだの


これ、女性に人気ですよっていったやったやつ!

【たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ】


っていうカードゲームなんだけど、



それぞれ持ち手のカード(主語、接続語)6枚くらいと指輪3つもってスタートするのね


ルールとしては、親(プロボーズされる側)1人と子(プロボーズする側)その他で、子が山札から6枚とって持ち手のカードと組み合わせてプロポーズの言葉を作るの

その時間30秒!なかなかにきびい


時間たったら出来た言葉を親に見せて最後に自分が持ってる指輪を1つわたすん


全員みせおわったら、親が誰のプロポーズを受け取るか決めて、1番好きだったやつの指輪を貰うん

えらばれなかった人達の指輪は自分たちのとこにもどる

いちばん最初に指輪が無くなった人の勝ち


ってやつ



とても、たのしかった(ちなみに勝ちました)


うえの写真は傑作だったやつ、1人ずつ

紫がすふ、赤がほい、4枚のがみつ


どれもいいかんじでしょ?笑


是非ともみんなやってほしい、調べたら病んでるやつとか甘々?なやつとかあったから、絶対たのしいとおもう!


オススメ


んで、そのあとはプリクラとりました!


ちゃんちゃん



つぎぃ!!



やっこみつこむぎであそんだときのやつ


めずらしいメンバーー


17じぐらいからあそびはじめーの、プリクラを!とったんよ!



じゃじゃじゃーーん!


よきやろーー!!

かわよみ!このみっちゃんの半目好きなんよね

どんな目でもかわよいみっちゃん

こむとやっこをお手手をのせれてとても満足みがふかぁーーい!:hugging::hugging::hugging::hugging:


んで、プリクラ撮ったあとはなにしよーってなったから水曜日のアリス行ってきたのね


わたし行ったことなかったからワックワクで行ったの!

とてもよいとこやった

ふしぎな感じ

あー、アリスだわってみんななると思う、可愛いグッズ沢山あったからまた今度いって何かしら買い漁りたい感じある(とても)


んでねー、そのあとはおなかすいたねってなったから、しろくま:bear:のカフェ?に行った


めちゃかわいくて!



コースで頼んだらサラダとか生ハムとかいろいろ出てきた!

ビスケットの上にポテト?かな、クマ書いてあるのめちゃかわ

みてーーーー!このお店のカルボナーラなんだけど!メレンゲのくまおるん!!かわよーー!



んで、このお店の何がオススメって果実酢があるとこなのね、私黒酢とか果実酢大好きやけ

めちゃめちゃたのんだ!!

めちゃおいしかった!!よ!き!!



わきあいあいしてて、とてもたのしかったんごね!!


とちゅうで、私のスマホの電源切れてやっこちゃのスマホでめっちゃみつやっことりよった笑


とてもたのしい日でした!まるん!





さくらのネームプレートをね、みんながポイント入れてくれたおかげで私のネームプレート来た:sob::sob::sob:

うれしみ:sob::sob::sparkles::sparkles::sparkles:


さいきん毎日つけよる!とてもかわよい:relaxed::relaxed::heart:

しゃしんなかったから今度のっけようかな


ポイント入れてくれたみんなありがとうございました!!!とってもうれしみまるまるです!!:sparkles::sparkles::sparkles:



先月!アワードがありましたね

ほいっぷさんはベストキッチン賞をいただきました!:innocent::sparkles:



なんか紐うつってる…


ちょっと赤タイがなつかしくある




プレートもありがとうございました!!!

のせるの遅くなってごめんね:cry::sweat_drops:


ポケモンづくし:v:

ちゅきみがふかい♡♡

めちゃんこ嬉しかったし、入れてくれたご主人様方ありがとう!!


とてもとても嬉しかったです!さらに上を目指して頑張るよ!!

ありがとでしたー!!!!:sparkles::sparkles::sparkles:



:blush::blush::blush:



そろそろ見るの飽きてきたと思うので、ここら辺でおわるんご


まだまだ書くこといっぱいだから頑張ってかくーー!!


またねー:raised_hands:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!