ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん ハリポタごっこ

ハリポタごっこ


これ私のフクロウ:owl:


これでみんなにバシバシお手紙おくれるね!:owl::owl:


:owl:〈 フクロウ便デース



〇-〇:zap:


この期間に溜まってたブログ盛り込むぞ!


ちなみに上のは友達とフクロウカフェに行った時のやつ!!

めちゃんこかわいくて、フクロウの大型とハリネズミもいたんだけどずっと小型の子と遊んでた笑


この子私の推し:sparkles::sparkles::sparkles:

警戒心MAXから



こうなります❤❤


かわいいいーー!:heart:


なでてたらどんどん丸くなっていくの:raised_hands::raised_hands:

とってもかわいい


はぁ:sparkles::heart:てぇてぇ…っ:joy::joy:


ふくろうを撫でる時は指2本で撫でるんだってー

小指と薬指で撫でるといい感じだった!


また機会があったらいきたいなー!!





んでねー、その友達とプリクラも撮ったんだけど、タイトーのとこってコスプレできるのね



欅坂ってきた!

にあうかい?:hugging:

友達は炭治郎してた!!


たのしかったー、買い物して色んなとこまわってご飯たべたの!

さいごにね、ともだちから誕プレーってハリネズミのティッシュカバー貰ったの!

ふわもこのかわいいこ!!❤❤

‎੯•́ʔ̋ ͙͛͛ ͙͛͛ ͙͛̋و


この事態が落ち着いたらまたあそびたみ:raised_hands::raised_hands:



:strawberry:



これは東京行った時のやつ!


空の上ってすごいね、雲だらけだった

:cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud:


東京まわって、チーズハットグ食べて、出前頼んで、大江戸温泉いって、お台場いって、最後の日雨だったのが残念だったけど


たのしかったよ!!


東京で最初に買ったのは傘でした⊂( ˆoˆ )⊃:umbrella2:


ディズニーあいたら真っ先にいきたい…、今回ランドもシーも行く予定だったから悔しみが深い(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



あいたときに元気で行けるようにおうちお給仕がんばる:muscle::muscle:


し、みんなに次会うときはもっと綺麗に!かわいく!!なっておきたい!!


がために自分なりに色々頑張っていく所存


まずはお布団と別れ話をするとこからはじめる:triumph::right_facing_fist:

がんばるほい!



じゃあ、きょうはこのへんで:wave:

またかくね!ばいばい(ヾ(´・ω・`)


(P.s最近ご飯にバリエーションが無くなってきました、だれかレシピください:egg:)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!