ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん こめへーん˙˚ʚ✉ɞ˚˙とちょっとしたお話

こめへーん˙˚ʚ✉ɞ˚˙とちょっとしたお話

あい、コメ返のお時間がやって来ましたー(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


ながらく御返事できてなくて、申し訳ない限り…


こんかいは、お休みにはいってからの分だけだけど、ちょいちょいかいていけたらいいなっておもう所存です





おてがみ˙˚ʚ:envelope:ɞ˚˙


したに行くにつれ文字が小さくなって行くのはご愛嬌…もじが下手なのもご愛嬌ってことで…!


よみにくかったらごめんね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



ほいさん、まえーに文通ってのにハマってた時期があってね、レターセットめっちゃもってんの。

(むしろレターセットが可愛くて使いたかったがために文通をはじめた勢)


とおくの知らない人と文字の交換が出来るってすごいよね、交換してた子みんな綺麗で可愛い字書くの

イラストとかもつけてあったりして、楽しかったなぁ:hugging:


とどくのまだかなぁって送ったばっかりなのに待ち遠しくなったりして、とどいたらきたー!ってはしゃいで、何回も文面見返すの


どの子も私がてがみ送れなくなっちゃってもう交換してないけど、送られてきた手紙はとってあるから今でもちょっと読んだりしてニヤけてる( -᷄ ᗜ -᷅ )アハ


文通っていいぞ!っていうお話でした:raised_hands:



:v:



おうちタペストリーみんな頼めたかなー?

頼めた人ー( ´ ꒳ ` )ノハーイ


おうちタペいいねって思った話をするよー


いつもは決まった服に一定の距離、他撮りで、撮られた本人たちもタペが出来上がるまでどの写真が使われるか分からないって言うのが普通だったんだけど


このおうちタペはすごいね、頼んでくれた人のためにメイドちゃんが着替えてメイクして、その人を思って撮ってくれる


し、最高に可愛いを届けようとしてくれる


おうちタペって頼んでくれたご主人様お嬢様を想ってできる最高のタペストリーなんやなー


って最近思いました:raised_hands:



おうちでのメイドちゃんが見れるのも利点だけど、そこもいいとこだよねーって再確認した感じ。

これに関してはころにゃに感謝かも笑?


開国した時にはみんな、おうちタペ持ってきて飾るのよ!!

わたしが、みたい!!!


ひとりじめしたいって人は飾らなくていいからほいには見せて欲しい…_:(´ω`」 ∠):_


カワイイ ガタリナイ



それでは今日はこの辺でー

またねーーー(:asterisk_symbol:ノシˊᗜˋ:asterisk_symbol:)ノシ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!