ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん でこっぱちぱち

でこっぱちぱち

きょうはでこぱちの日


めずらしく前髪上げてみました:joy::joy:

まえがみ短いからめっちゃバラけてくる笑



ほいは髪をまくとボリューミーがすぎるのよね(´・ω・`)


もっとヘアアレンジうまくなりたーーい。


美容室行けるようになったらヘアアレンジの仕方も聞いてこないと:joy:

人前でアレンジ出来ないやw





みんなに:grinning::grin::joy::rofl::smiley::smile:おれい




ほいのブログを覗いてくれた、いま頑張ってくれている人へ!




大変な時にみんなのために働いてくれてありがとう

おかげで、私たちはお家にいれます


自粛してくれているみんなもありがとう

家にいるだけってつまらないからって外に出ないでくれてありがとう


みんなが頑張ってくれているおかげで、ほいは元気に今日を過ごしてます。

お家でこうやってブログを書くことも、ご飯を食べれているのもみんなのおかげです

本当にありがとう!


こんな時だからこそ、自分も他の人も思いやって過ごして行きたい:muscle:


早く終息してくれたら、そのぶん早くみんなに会えるもんね!がんばっていく:sparkles::sparkles:



病は気からってもいうからね!

みんな元気にすごそーぅ!!:muscle::muscle::sparkles:

りーみんの配信が見れる方はメイドちゃん達から元気貰ってってくださいな!


じゃあ、明日も元気にいきていこう!

じゃねーヾ(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!