ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん みんなで察するメモリアル

みんなで察するメモリアル

おひさしぶりです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


ほいっぷです:relaxed:


すっちゃんの卒業ブログ書いてたら文章が全部脱走:woman_running::man_running:してったので、みんなにはメモリアル(写真)でご想像頂こうかなと、一言日記みたいなかんじでお届けします。

すっちゃんの卒業手前?か、卒業式の時から最近までを詰め込みました


こんなに詰め込むのは最初デさいごー:v:

こんなことあったんだな、あのこと遊んだんだな、たのしそーっ的なのがわかってもらえればよきよきの良き:ok_hand:(:asterisk_symbol:ó▿ò:asterisk_symbol:)




そつぎょうしきまえにあそんだときのやつ

この時に夜中の公園できみはだいじょうぶ練習してた


そつぎょうしき当日のやつ

あんがいすっちゃんと撮ってなくて泣いたヤツ

すっちゃんの卒業式とほいのドリームお披露目の日でした


これはみっちゃんと遊びにいったやつ

しろいアイライナー買ったの!見えにくいというか見えないけど2人ともつけてるのよ


さらだのそつぎょうしきの時のやつ

とつぜんの卒業式に驚いた記憶ある


かみきったよ報告

しらべちゃんからポケモンのラスクもらってきゃっきゃしてた


おきゅうじおわりにみっちゃんとウエスト

ゴマ団子が何より美味しいおすすめ


さいしょで最後の雨ドリ:umbrella:

みっちゃんともぱしゃった

とあちゃんもぱしゃってくれたんだけど、とあちゃんがブログ書いてたからここでは載せませぬ


みっちゃんが3日間お泊まりに来てくれた時のやつ

きゃなるでカービィカフェって

てんじんのパンケーキ屋さんでおいしいの飲んで食べて

プリクラとった

みっちゃん男前:muscle::muscle::sparkles:




これはみっちゃんと遊んだときに新しい服かったよーっていうやつ

そでの動物がかわいいでしょ




以上になりますー

しゃしんで見ると案外少ないね


つぎはすぴちゃんとスパリゾ行ってきた!乞うご期待:sparkles::sparkles:




ほいはメイド服が多くなるかも警報:warning:

お手柔らかにお願いします

なぞの合掌ポーズの写真あったから乗せとく



ばいばーい:raised_hands:























いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!