ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん スパリゾととあちゃそ

スパリゾととあちゃそ

こばんわーんん


さいきんお弁当作るぞ!!と息巻いてるほいです:muscle:

きのうは野菜を買いに行ったらオマケに菓子パンが4つくらいカゴにありました。

あれれーおかしいなぁ(・◇・)?


あしたのご飯は野菜炒めとごはん。シンプルっていいね!:thumbsup:



さてさて、前々回で予告したすぴちゃんとのスパリゾデートのお話ですね


すぱりぞいきたーーい

この発言からはじまったスパリゾ

きょねんの夏の壱岐島の帰りに寄った以来行ってなかったから、久しぶりに行ってきた!:woman_running::woman_running:




行ってきたって書いてるから、これ帰りのバスなんですけどね。

:pound_symbol:顔面何も整ってない:pound_symbol:マスクありがとう

ってかんじ


おもにお風呂と岩盤浴だから写真撮ってなくて、すぴちゃんがとってくれた休憩スペースのとこのやつとバスの中の写真しか持ってない笑:smiley:


とりあえず、岩盤浴全部制覇して、お風呂はいってあかすりとかあったからしてーってかんじ!


あかすりってすごいのね、めっちゃつるつるなるし肌ワントーンあがりました??ってかんじ。

またいきたいすぱりぞ!!


すぱりぞいったあとは焼肉食べいった!


やきにくってやっぱりおいしいね

ごはんとお肉って一緒に食べるためにうまれてきたんだとおもうの。


すんごくおいしかった。:yum::yum::yum::yum:

TikTokでパフェいわしのフレーズ聞くよねって話しててね、デザートにパフェがあったからパフェ頼んだんだけど届いた時に

わー、ぱふぇ( 。∀ ゚)

って言い方したらすぴと店員さんに笑われました

無自覚でした


またすぴちゃんと遊びにいきたいなーーー‪:thinking::thought_balloon:

またおやすみ被った時誘おうそうしよう



つぎはとあちのおはなし:book:


このあいだとあちゃんとお給仕かぶったのー

とあちゃんかみきってたのーー

かわいかったのンンンンンンンダンッ∑llo(T□T)




みてーーかわよいん自撮りお願いしたらしてくれたん

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


ショートもロングも似合うのつよいね

どっちもすきよ私♡


こんどねー8月の前半なんだけど、とあちゃんとスイパラがいくのーーー♡

んでねー、とあちゃんオススメの古着屋あるっていうから連れてってもらうのー( :asterisk_symbol:´艸`)

おデートしてくる(●´ω`●)


たのしみいいいい:arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up:




デートっていったらね、みっちゃんとも月末遊ぶ約束しててん

浴衣着てお写真撮ってー花火して:fireworks:キャッキャウフフしてくる

( :asterisk_symbol:´艸` :asterisk_symbol::asterisk_symbol:ウフフ♡)

月末と月初は楽しみなことがいっぱいだなーーー!!!:muscle::muscle:

夏バテに負けないっ!

みんなもこの気温に負けないように元気に遊びましょう!:thumbsup::sparkles:



それではまたあした!!( ´ ▽ ` )ノ






いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!