ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん ありがとうの巻

ありがとうの巻

12月13日!!!

みなさん大変な中!

来ていただいてありがとうございました!

すてきなバースデーイベントを開かせて頂いて感謝しかないっ..!!:innocent::sparkles::sparkles:


みんなは楽しめたかーい?:sunglasses::sparkles:

推したちのクリスマス衣装はいかがだったでしょうか(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

かわいかったろーそうだろーう!:hugging::raised_hands::raised_hands:


わたしは青い服で登場しました:blue_heart:

にあっていただろうか...:sweat_drops:

:v:


ほんとうはモンスターボール持ってきてエリートトレーナーになろうとしてたんだけど...お家においてきてしまった:joy::joy:



:blue_heart::blue_heart:



誕生日当日、イベント当日、別日にもみんなから素敵なプレートを沢山貰ったので!紹介して行きますん!



とってもとってもかわいい素敵なプレートを沢山ありがとうー!!:sparkles::sparkles::sparkles::raised_hands:

ほんとうは去年みたいに一人一人コメントして行きたいんだけど、そうすると多分ブログ上げれなくなっちゃうから:joy:今回は写真紹介だけにするね:sweat_drops:

どれも本当に嬉しい...!:sob::sparkles:

ありがとう〜〜〜!!!



そしてそして、なんとバルーン貰ってて!



じゃーーーん!

めっかわ!!

ショートケーキみたいな色合い!:strawberry:

いちご沢山:strawberry::strawberry:

しかもこのかわいいバルーンにはマホイップっていうポケモンが隠れてるんだよ!どこか分かるかな?:sparkles:


かわい過ぎてめっちゃ写真撮ってた!笑

すこい!!!

とてもすてきなバルーンをありがとう〜!!:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::sparkles:

うれしみが爆発してる:joy::joy:



:strawberry:



当日来てくれたみんなみんなありがとうございました!

プレートやライブ、キーホルダーにブロマイド沢山沢山!嬉しい限りです:innocent::sparkles:


今年もバースデーイベントが開けるとおもってなかったので、みんなにお祝いして貰えてとても嬉しかった!!:raised_hands::hugging:

幸せな楽しい一年にしますっ

みんなほんとうにありがとう





:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!