ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

ひさしぶり

めちゃめちゃ久しぶりにブログ書く気がする…:sweat_drops:


みなさんおひさしぶりです、ほいです


さいきん、晴れが続いてて嬉しい今日この頃!!

ほいはなんと自炊にハマりました…:relieved:


といっても簡単にスープつくったり、ちょっと作りおきしてたりだからたいしたことないんだけど、


今日もおきてからスープつくって食パン焼いてー、準備してーってしてたらいつの間にかお昼だった笑

Twitterにおはようツイートしようとおもってたのに、もうこんにちはだな:thinking:


ついーとしようとしてた写真:joy:







あぷりーみんのポイントだったり、店内グッズだったり、ほいの知らぬ間に送ってくれてたり買ってくれてたりするご主人様やお嬢様がいて凄く幸せなほい:strawberry:


ちゃんとありがとうしたいから、買ってくれた方が買ったよ!ってコメント出来るブログ書こうかな…

かいてくれるかな…:thinking:


きょう明日くらいには書くので、書いてくれたら嬉しいなぁ( ´ᯅ` )






またのん



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!