ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

自然光

きょーは!告知からさせてください:man_bowing::man_bowing::man_bowing:


6月4日 19時〜!!!


またまた!バーチャルめいどりーみんさせていただきます!!!

みんなとお話するの大好きだから

ちょー絶嬉しい(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)


この前お話した方もまた、2人でお話したい気持ちです…

いつもあってるやんって言われても15分も付きっきりでお話できるの新鮮だから

嬉しくてつい沢山喋っちゃうなぁorz

おしゃべりしたいなぁ:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:って思ってます



--------キリトリ線--------


いきなりなんですが……!にじみちゃん。

お給仕のときのメイクとオフのときのメイク違うんですよ:sparkles::sparkles:


気分転換的な??

お給仕は、ゴテゴテな可愛い雰囲気にしたいから……カラコン大きかったり目の下のラメ沢山つけたりしてるけど

オフは、ナチュラルに盛りにいきたいと思ってるから基本カラコンはつけてないですっ

新鮮:fish:ピチピチ


この前、一人で高速バスに乗ってちょっと遠くまで行きました:relaxed::sparkles:

誰も乗る人おらんくて貸切なんよ:pleading_face::sweat_drops:

自然光って写真めっちゃ盛れるから!!!供給しとこうと思って:relaxed::relaxed::relaxed:



どっちがいい??あぁ、そっかどっちもいいか(?)

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!