ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

いよいよオールスター始まりましたねぇー:revolving_hearts::revolving_hearts:



でぇぇーん!!フレームキラキラしてて超可愛い:rainbow: :two_hearts::notes:

8月過ぎたらもう大晦日まで時の流れがすごい早いの毎年思います(*^^*)

ドドドってイベントが来るから大変だー!!

全部全力で頑張っていきたいから


一緒に楽しみながら頑張ってこ〜:unicorn::unicorn::unicorn:


オールスターは去年ランクインすらしなかったから

悔しくて…

みんなが大阪行ったりしてるの見てるといいなー

私も頑張って同じ景色見てみたいな……って思っちゃいます:pleading_face::sweat_drops:

今年は去年よりいい結果残したいし悔いがないようにしていきたいっ!って思って燃えてます:heart_on_fire:

今度は私も!!って思ってるのでみんなで一緒に同じ景色みたい!見ようっ♡

:sparkles::sparkles:


沢山頑張る気なので!ライブの曲も増やせるように暇さえあれば踊ってます!!:white_heart:


最後まで一緒に走り抜けよー!!:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!