ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー しじみじゃないよ!!!!

しじみじゃないよ!!!!

な、な、なんと……!!!




にじみのブログ

ができちゃいました:unicorn::rainbow:


\\\\うぉー!!!!////


すごい!!!!ブログってなんか有名人みたい!!!!

ブログ投稿憧れてたからうれしい〜



これからたくさん更新していけたらなっ:hearts::hearts::hearts:



記念すべき最初の写真は!!!



私の守護神と:unicorn::rainbow:




実はね…下にちょこっと写ってるネームプレートは私の手作りなの〜:sparkles::sparkles::sparkles:


お絵描き大好きだから

機会があったら載せようかな〜なんて考えてます!!!:relaxed:





じゃあ次の投稿でね:two_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!