ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー 感謝感激雨あられのちにじみ

感謝感激雨あられのちにじみ

新人女王決定戦始まっちゃいました!!!!

頑張っていこうね!!!!


手書きで今の心情を書きました……

よかったら見てね:rainbow::revolving_hearts:







先日トイストーリーが届きました嬉しかったです:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


なんでトイ・ストーリー好きとか言いながら持ってなかったん))




新しい私服も買ったの可愛いよ:sparkles::sparkles::sparkles:


ここだけのお話…今回発売される新人女王決定戦のブロマイドの中にランダムオフショットが入ってるのですが……


このお洋服を着たにじみも入ってます!!!!



めっちゃいい感じのオフショットばかっかなので楽しみにしてね!!!!



ランダムだから……何が出るかはかってからのお、た、の、し、み♡


(可愛いものって身につけてるだけでテンション上がるよね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

かわいいものたくさん身につけてモチベ上げてこ:arrow_heading_up:


あと、イベントの時のとあちゃんとしらべちゃんが可愛すぎて

ドキドキしました(たいへんだぁ:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:






今日のブログ長い気がする〜:rainbow::rainbow:


バーチャルめいどりーみんのURL貼っとくね!!!!


【天神店 にじみ】

(ソロ枠/パーティ)https://coubic.com/virtualmaidreamin/833775/book?selected_slot=16923131

(×みつ枠)https://coubic.com/virtualmaidreamin/950040/book?selected_slot=16923138

(×すぴか枠)https://coubic.com/virtualmaidreamin/789826/book?selected_slot=16923174


話そ??:rainbow::rainbow::rainbow:


どういう企画しようか考え中なの!!!!楽しみにしててねん:revolving_hearts:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!