ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

辛茶

ライブdayご入国ありがとうございました!!!

とっても楽しい一日になりました!


この日のために何曲も覚えて何回も練習して

いいものをお届けできてたと思います:pleading_face:


お給仕で小倉に行くのは初めてでずっとソワソワしてました:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:

小倉のメイドちゃんはみんな元気もりもりでお話しててすっごい刺激的だったし


初めましてのご主人様やお嬢様にであえて

すっごい楽しかったです:sob::revolving_hearts:

こんな機会そうそうないし貴重な体験だなって思ってます

本当に語彙力飛んでっちゃうぐらい楽しかったっ!!!

またこうやって集まってお給仕することないかなってワクワクしてます:heart::fire::heart::fire:


ちなみに、お楽しみ会の罰ゲームのお茶すっごい辛かったんだけど

超辛いかしわ飯って感じの味だったよ(*^^*)


あの空間があっという間にすぎちゃってちょっと寂しい気持ち:sob::sob::sob:

想像の何倍も楽しかったし何倍もはしゃいでたので

次の日はほぼ寝てました…zzZ


もっとレベルアップしないといけないと改めて思った1日だったのでだんだん成長していく所を見てて欲しいなって思った所存です:rabbit2:

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!