ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 らえんちゃん卒業とクラシカル写真大公開

らえんちゃん卒業とクラシカル写真大公開






やほぅ ( ᐢ. ̫ .ᐢ )ノ ☆









昨日は


らえんちゃん卒業&クラシカルイベントでした!!


お越し下さった皆様!ありがとう〜☆彡




らえんちゃんが


はちゃめちゃにキラキラ楽しそうに踊ってて


何だか見てて元気が貰えた (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



なんなら今日も会ったしな!!わはは!!





空は繋がっているので


また会えますよ (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)!!!






らえんちゃんに幸アレ!!








此方は撮影時のくくるちや


まだ髪が長い時期でつね 〜〜 !!


沢山載せとく (* 'ᵕ' )







こんなメイド如何???







びふぉあふ!こちらは当日!!


いつもより清楚にいこうと思って化粧あんまり


しないで行ったら幼いって言われた( ˊᵕˋ ;)







こちら可愛いしぃさんです、お納め下さい


誰よりもクラシカル似合ってたな、しぃさん...






そして今日もお給仕ありがとうございました!


いっぱい踊らせて貰って幸!!


ありがとう!!!





明日もお給仕いるよん (●>ω<●)





みんな今日も1日お疲れ様でした!


明日も一緒に頑張ろうね!






ばいばい ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






いいね 750

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!