ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 去年のレイニーDAYの写真ありましたよ報告

去年のレイニーDAYの写真ありましたよ報告







やほぅ ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) ノ





雨ドリの季節がやって来たぞ〜〜!!!!








私 、みぃとちゃんが大好きだったんですけど


(突然)


みぃとちゃんの雨ドリームが最強過ぎて


(実際には見た事無いけど)


(ブロマイドを頂いて)


(ロッカーに貼り付けてある)


ずっと着たいと思ってたんです (;ᴗ;)





念願叶ってやっと着れた ...


どうでしょう 、似合うでしょうか ...





ポニーテールが見たいって声を


キャスにて多く頂いたので


ポニテにしてみたんだけど!!




私髪が多くてアホ毛の自己主張が強いタイプなので


前日に只管YouTubeで


崩れないポニーテールの結び方を調べて実践したら


本当に朝からラストまで崩れてなくてワロタ



あんなに頭も身体も振り回したのにね ( ˆ ˆ )



苦手だったけどみんなに喜んで欲しくて


そしたら皆が似合うって褒めてくれたので


実はすごくすごーく嬉しかったです


ポニテだと一気にお姉さん感出ない?気の所為?




今年のレイニーDAYはポニテ参戦しよっかな〜!





そう言えばキャスで話した伝説の写真を


発見しました






マジでWWWWW


濡らされすぎて前髪も終わってるし


殆どすっぴんなの許してWWWWW




散々水浴びした結果がコレです


今年はウォータープルーフの化粧品を使って


前髪ガチガチに固めて挑みたいと思います






6月4日楽しみだね!!



物販もスペシャル可愛いので楽しみにしててね!!






今日は早起きしてゲームしてました


salt and sacrifice ってゲーム!!




雷属性のやつ倒した所で一旦終えた!!


敵強だけどダークソウル味あって面白い!!


のでオススメ(ू •ω•ू )




くくるちゃんはアサシン使ってるよ〜ん




なんか出てくる敵が


ペストマスクっぽいもの付けてたり


異形?の物が多くて


世界観にどハマりしておる


千と千尋の「良きかな〜」て出てくる神様みたいな


顔した虫モチーフの敵もいる!!絶妙!!




あと鹿の角生やした猫も撫でられるよ!不思議!




ちょこっと休憩したら続きしよっかなあ ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





きょうの夜ご飯はきつねうどんです!ぐー!








ヾ(。・v・。)






いいね 200

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!