ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 ジワるDAYS(コメント返信)

ジワるDAYS(コメント返信)





大好きなお姉ちゃん









:butterfly:




卒業おめでとうございます





たくさんの


バルーン 、花束 、プレート 、タペストリー


そしてシャンパンとシャンパンタワー




1日中満席で


お外に待ちが出来てしまう位の大勢の方に囲まれて




最後のお給仕


ステージでキラキラ輝くふりるちゃんは


最高にファビュラスで格好良かったです






私がお給仕を開始した時から


優しく 、時に厳しく 、でも暖かく丁寧に


たくさんの事を教えて貰いました




新人女王決定戦2021春に出場した時は


右も左も分からなかった私と一緒に


VMTをしてくれました


ふりるちゃんが横に居てくれた時間


とても頼もしくて 、楽しくて


あっという間に一時間が過ぎた思い出





春と夏のロケ撮影では


それぞれ湯布院と海に一緒に行きました


ふりるちゃんから色んな表情やポーズを学んで


空いた時間に一緒に美味しい物食べたり


浮き輪使って一緒に泳いだり




楽しい思い出いっぱい (;‪ᴗ;)♡♡♡





ふりるちゃんのお給仕中の姿勢が凄く好きで


私がドリームになってからは特に


卒業してしまうギリギリの瞬間まで


たくさんのアドバイスを頂いてきました




一緒に過ごして来た約一年間


ふりるちゃんの頼もしい背中を見て


共にお給仕できた事 、すごく幸せに思います






まだ実感が湧かなくて


今日も普通に一緒にお給仕するんじゃないかって


思ってたけど


そこにふりるちゃんが居なくて


当たり前なんだけど 、寂しかったな








これから先


あの頼もしかった背中を見習って


今以上に邁進して頑張っていきたいと思います!









懐かしいね 、えへへ


大好きです





:butterfly:







さて


くくるちゃんは明日お休みなので


まったりゲームして過ごします 〜〜 ( ¯﹀¯ ) ♡♡♡




あつ森買っちゃおっかな






そういえばコメント返信するので


コメントいっぱいください (^v^)






みんな今日も1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね〜☆







ばいばい (˘ω˘ )ノ





いいね 20

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!