ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

愛し泡沫ト







やほう ( ´͈ ᵕ `͈ )ノ




今日のタイトルは今一番覚えたい曲


あをいちゃんが踊るの見てていつも可愛い〜〜て


思ってるんだ ( ◜ ◝ )


今日から二週間の間までを目安で覚えようと思う


( 頑張れよくくるさん )






卒Tかわいいね 、ぐふふ




さてさて早速昨日のぶよぐのコメント返信してくよ〜








☆ しろ氏 ☆


夢の国に来て1年も経っちゃったんですよ 〜〜 実は!

信じられない位の速さで駆け抜けたよね!!(笑)

ふりるちゃんみたいに頼れるメイドになるのと同時に

自分らしさも忘れず頑張ってくよ (^v^)

そういえば覚えて〜って言ってた春風Ambitious

リストふやせる様に練習しとくね \( •̀ω•́ )/

次のイベントまでにいっぱいリスト増やしたいので

覚えて欲しい曲ジャンジャン言って〜〜!!!

7月も楽しみにしてます♡♡♡笑



☆ れいくん ☆


終始満席で大盛り上がりーみんだったよ !!

ユニットライブもいっぱいさせて貰えたので私は

大満足です( ´υ`)

動物か〜〜何だろう、特にイメージない(笑)

深く考えた事は無かったけど普段呼んでる方が

呼び慣れちゃってるからかな〜〜多分?



♡ あかりちゃ!! ♡


わ〜い 、あかりちゃんありがとう (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡

絶対入国してくれるだろうなって思ってた!!笑

あかりちゃんの背中を押せたみたいで

卒業式に良い思い出作れた手助けがほんの少しでも

出来たのなら良かったです( ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝⸝ )

また入国する機会があったら 、ふりるちゃんのお話

いっぱいしようね!!



☆ たけちゃん ☆


偉大過ぎる先輩メイドちゃん達に

これでもかって位いっぱい素敵な事教えて貰ったので

より一層気合いを入れて頑張るよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡

だからたけちゃんも偶にはお顔見せに来てね!!

いつも可愛いって褒めてくれてありがと〜う!!

今から泣かす宣言はちょっとだけチキってるので

また勇気が出た時に!おーっ!!



♡ さきちゃん!! ♡


さきちゃん〜〜!!

卒業イベント来てくれてありがとう(´ω`)♡

くくるちゃんは当日になっても実感湧かなくて

最後 、ふりるちゃんがお手紙を読んでる時に

一気にぐわっと来ました(笑)

今もまだフワフワしてて実感湧いてないんだけど

でも一緒にお給仕出来た期間の楽しい思い出を胸に

私もいっぱい頑張るからね!!!



☆ しゅんちゃん ☆


こちらこそ!!ありがとうの嵐だナ 〜〜 ( ◜௰◝ )

いつも帰る帰るって言われてぷんすこするけど

何だかんだ我儘聞いてくれて最後まで居てくれる

しゅんちゃ( やや強制とか自覚ないけど(^_ ̫ _^) )

SASUGAですね 、GJ (*¯꒳¯*)b

確かにしゅんちゃボイスチェキ撮った事無いかも!

頑張って面白い事言うので今度撮りに来て

( 自分でハードル上げてくシステム )

いつも仕事頑張ってて偉いぞ!!



☆ 一英くん ☆


かずくーーーーーんっっ!!!!!!

いつもいつもコメントありがとう (´;ω;`) ♡♡♡

それとリボンやニーハイにPt投げてくれてるの見た!

めちゃくちゃ嬉しい 、本当にありがとう (*˘˘*)

イベントの時はいつもバタバタしてるので

忙しなく動いてるくくるちゃんが見れます(笑)

ハート型のペンラ可愛かったのでまた持ってきて

フリフリしてくれると嬉しい!!

今度かずくんのおすすめゲームも教えて〜〜!



☆ 執事 ☆


副隊長!!イベントお疲れ様でした!!!笑笑

そう思って貰えてたら嬉しいな 〜 (;ᴗ;)♡♡

寂しくなんてさせないよ!!

なんてったって小倉店のメイドちゃんは来てくれる

ご主人様、お嬢様以上に騒がしいらしいので(笑)

誰かしらゲラゲラ笑ってる小倉店

いつも幸せムードでいっぱいだよね( ¯﹀¯ )

ひまちゃんのサポートなら任せてヨ!!

ひまちゃんにお茶持ってくの最近の得意技だから((



♡ かりんちゃ 〜 っ! ♡


ありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

かりんちゃんもいっぱいいっぱいお疲れ様!!

バタバタしててあんまりお話行けなかったけど

ご家族と来てくれてたの 、ちゃんと見えてたよ!!!

念願のグリズリーめちゃ楽しかった!!

席の方まで聞こえてたかは分からないんだけど

ふりるちゃんに真横で『グリズリーだ!!』って

言われたので、急遽振り付けを変更して

くくるグリズリーになりました(笑)

短い期間だったけど、ふりるちゃんと同じ制服で

お給仕できて私も幸せだったよ(・_・、)♡

また遊びに来てくれるの待ってるね!かりんちゃ!



☆ ヒデくん ☆


わ〜〜〜っ!!

めっちゃ久し振りじゃんヒデくん (´;ω;`)!!!

またコメントしてくれてありがとう 、嬉しい!!

いっぱいいっぱいお疲れ様!!

パンケーキとパフェで甘味尽くし!良いなあ〜〜!!

くくるちゃんはこの前紅茶のフィナンシェ食べたよ!

ファミマにあるからヒデくんも食べてみて〜☆

今は化石をめちゃくちゃ寄贈してます笑笑

ヒデくんの腰が良くなりますよ〜にっ!!!



☆ つんくん ☆


うわ〜〜ん 、ありがとう (;ᴗ;)

私らしく頑張っていきます!!

だからつんくんもまた白いモコモコの

アウター羽織って遊びにきてよね!!!

りかちゅと一緒に待ってるね(笑)

最近寒くなってきたから徐々マフラー解禁かなあ〜〜

冬の悩みは寒い事と静電気で髪がヤバくなる事です

今日もバチッとしました 、静電気は敵です(笑)







みんないっぱいコメントありまとう


:dog:



最後に!!








〜 この前食べたイーブイドーナツを添えて 〜




くくるちゃは今から

ジムリーダーと戦ってきます(^v^)ノ





みんな今日も1日お疲れ様でした!


明日も一緒に頑張ろうね♡




バイバイ ( ˇωˇ )ノ




いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!