ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 明日はね…(コメ返)

明日はね…(コメ返)



へろ〜!



小倉店のしぃです





2022年の初お給仕しました!



ありがとうございました♪♪





しぃままのお雑煮をたべてやっと


お正月の実感がわきました




ねむくてたまらないので


きょうは短めで書くね(ごめん)





1月2日!あした!



お月からお給仕なんですが




しぃさん巫女服着ます ♡♡♡♡





お日さまはくくるちゃんが着るよ





みんな見にきて〜( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬ちぇき撮ろ






その報告ぶろぐだよ




これだけじゃ短すぎだし


新年ということで


前回のぶろぐのコメ返するね ♪♪






♥︎ ななっしー



あけましておめでとうっ


カウントダウンの花束すごかったね

めちゃくちゃ綺麗だった


くくるちゃんにばってんされない

愛情表現考えよ ♪♪笑


今年も帝国の親衛をよろしくお願いします

サインチェキ大切にしてねっ!





♡ きなこくん



あけましておめでとう!


いやいやいやいやいや

1時間でもめっちゃくちゃうれしかった

ほんとにありがとう…!


直接 良いお年をって言えて良かった!


今年もよろしくお願いします ₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡♡





♥︎ Wishくん



あけましておめでとう〜!


この前会えてよかった!!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

寒いから体調きをつけてね


こちらこそ今年もよろしくお願いします♡





♡ のーむさん



あけましておめでとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


夢の国にきて初の年越しやったけど

めちゃくちゃたのしくて思い出になった…


ふふんわたしは十二支漢字でかけるよ

:smirk_cat:


今年もよろしくお願いしますっ





♥︎ さきちゃん



あけましておめでとうう!!


わたしもお給仕はじめてから毎日

思い出が更新されていく素敵な1年だった!


さきちゃんのおかげでもあるよ₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎


今年もよろしくお願いします ♪♪





♡ おさむくん



あけましておめでとうーっ♪♪


おさむくんはモルカーTシャツの

第一印象がすごくてすぐ覚えれた思い出…


記念すべき2021年だったね 卍


今年もよろしくお願いします₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎








それじゃ!!!




巫女服姿でみんなに会えるの


たのしみしときますね、、




じゃあねん



良い初夢を!





しぃゆ〜




:mount_fuji::eagle::eggplant:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!