ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.13*睡眠大事ね!!!

vol.13*睡眠大事ね!!!

こんにちは・*・:≡( ε:)


昨日は朝までお給仕からのオーラスで、なかなかテンションハイになりました(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


イベント後夜祭かの如くライブがたくさんだった!!

Teamおまんじゅうライブもなぎさ単品ライブもありがとうございましたm(_ _)m

ダンサー担当していけるように修行つみます…笑



今日はしっかり寝たから、とても元気だったまる(`・ω・´)キリッ

入国してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m



そして昨日発表がありましたが、SBYのどりすがQSCS新メンバーに!

なんと今日からドリーム制服でお給仕してました!

着こなしてて、違和感全くなかった(*ΦωΦ)笑


みんなプレートでお祝いだぁぁぁぁあ!



通信制限で画像が載せられないので、シンプルブログ_( ´ ω `_)⌒)_


。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


なるくん>

楽しかったから、オールオッケーなのだよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

ありがとうね!公式Twitterにもリプくれてたっしょ!笑

なぎさもスーパー楽しかったぞ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



すいかちゃん>

時代劇のお嬢様?!?!嬉しい!!!!!

チャイナドレス好きだから褒められると嬉しいのだよ*。٩(ˊωˋ*)و*。

次着る時はイヤリングもつけよう…(単純)



せんせい>

本場の人にはやっぱりエセって気付かれるけどねー_( ´ ω `_)⌒)_もっと勉強します。笑

ほっといてってなんやろな…置いといて的なことですか?ふじこちゃぁぁぁぁん←



まさにゃん>

こんばんちゃ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

チャイナイベントだったよー!!!まさにゃんが次来るのは6月なんだね!

またチェキ撮れるの楽しみにしてるね(●´ω`●)



りょうりん>

ほんとみんな可愛くてお姉さん参っちゃうよ(*ΦωΦ)笑

毎日がんばってて偉いね!

なぎさもがんばるんご!!(`・ω・´)キリッ



なおちぇる>

メイドインチャイナ…たしかに…座布団2枚!!!←

楽しくて気づいたら朝まで頑張ってましたw

今日ほとんど話出来なくてごめんねーm(_ _)m

来てくれてありがとにゃんでした!



みやぞー>

お、ありがとう!!!!!

いえいえ、こちらこそワチャワチャしてたのに入国してくれてありがとうだよ(`・ω・´)キリッ

飲みすぎで寝ちゃうのは危ないから気をつけなね?w





NaGiSa

いいね 44

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!