ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.12*好きになっチャイナ

vol.12*好きになっチャイナ

こんばんは・*・:≡( ε:)


昨日はチャイナイベントありがとうございました!!!

写真全く撮れなかった!

とりあえずお月様組こんな感じでした

みんなかわいい。

あれ、なぎさの目やばくね?宇宙人みたい

加工か?なんだ?なぜこうなった( ˇωˇ )


そしてお月様だったなぎさはなんだかんだみんなと朝6時頃まで一緒だったんご(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

楽しかったよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


たくさん踊らせてもらえて感謝感激m(_ _)m


とりあえずチャイナ服似合うらしいんで毎日チャイナ着てお給仕したい。真顔

いたって本気である。真顔←


きぃちゃんスーパーオーラスお疲れ様でした!!!!

たくさん踊って輝いてる姿を見れてよかった(●´ω`●)

常連さんたちも輝いてましたよ…!素晴らしいMIXとオタ芸ありがとうでした!!!



そして今日もSBYは開国から元気に…元気に…?…うん、元気にやっております!!!!!

ねむみだけど最後までみんなと一緒一緒˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


師匠>

暑くてスライムになりそうだよーーーーー_( ´ ω `_)⌒)_

好調です!ありがとうございます!!

やるからには1位目指して頑張るんご!!!

夢を覚えてるってことはたしか眠りが浅いからダメなのだよ。笑



なるくん>

関西弁って…いいよね←

なぎさ的には博多弁も推せる˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

博多弁勉強しよ。笑



まさにゃん>

ね、みんなびっくりしたと思うm(_ _)m

あと何回か大事にしよー!

早く会えたらいいねー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



りょうりん>

なるはやで美容院行きます…笑

なぎさもみんなからコメントくると嬉しいから、元気にコメント返しするんご(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



せんせい>

そうしよそうしよー!

関西弁好きやで(●´ω`●)

髪切りに行くことはもうかりまっかちゃうやろwwwww



なおきゅぴ>

なぎさも嬉しかったー!!!!

でもちょっとしか会えなくて残念ぴっぴ。゚(゚´Д`゚)゚。

6月からはキッチンターン増えるからよろしくね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙





NaGiSa

いいね 16

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!