ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.11*がんばってこーぜ!イェイイェイイエイ

vol.11*がんばってこーぜ!イェイイェイイエイ

こんにちは・*・:≡( ε:)


雨降ってたけど止んだね!これはもう今日は降らないかな?!どうだろう?!

今日もお日様からお星様まで元気に開国するでー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



なんか今日すごい夢見たのよ。

18時からお給仕の日に目が覚めたら20時だったの( ˇωˇ )

夢なのになんか疲れた( ˇωˇ )


その後全く関係ない夢に繋がって

なぜか私がヤンキー達と一緒にバス乗ってて「周りの人に手を出したらダメだよ」とか言ってほのぼのな感じしてたら

サービスエリアで、その中の1人が地元のヤンキー達に絡まれて、ほんとに手を出さなくてボロボロになってるところを助けに行く


とかいう謎な夢

なんか私ヤンクミみたいだった。かっけー。



割と夢占いとか好きなタイプです(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

今日も1日頑張ろう(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

コメントのお返事は次の更新時に!




NaGiSa

いいね 18

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!