ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.10*アンハッピーバースデートゥーユー

vol.10*アンハッピーバースデートゥーユー

こんにちは・*・:≡( ε:)


最後にコメント返しするからね!見てね!



なんだか最近いろんな人にパリピだと言われるようになりました。成長ですね。笑


このキャラが好きだと言ってくれる方々がいるのでそれで充分です(●´ω`●)毎日楽しい(●´ω`●)笑


それにしても髪の毛伸びたなあ(*ΦωΦ)

美容院行きたい

短くしないけど、量減らしたい!気温上がってきたからこの毛量だと大変なんだよ!


髪を伸ばしてると伝えるとあまりすいてもらえないので、きっと見た目は変わらないんだ_( ´ ω `_)⌒)_


だから変わってないとか言わないでね。まだ行ってないけど。真顔



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


まさにゃん>

もうほんと夏だよね!つらみ!!!

6月からはキッチンのターンがものすごく増えるだろうからご飯食べにきて(●´ω`●)

IKBの子達みんないい子でした!SBYで待ってるぜ(`・ω・´)キリッ



グロちゃん>

ほとんどメイクしてないからだと思うよ。笑

結婚はできないけど、SBY来たら私のご飯食べれるよ(*ΦωΦ)←



せんせい>

ご主人様方にガンガン関西弁ぶちかましてたら、ふじこちゃんに「関西弁やー!」って言われましたw

もっと仲良くなりたい(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



なるくん>

お、珍しい!なるくんがコメントしてくれてる!!

ありがとうやでー(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ



ジェイちゃん>

IKB留学とても楽しかったよー!!!

ジェイちゃん日本来るの?(●´ω`●)

楽しみにしてるよ!早くおいでー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



ひぃくん>

とても楽しかったんご!( *ˊᗜˋ* )

寝込んでたとか!大丈夫かい!。゚(゚´Д`゚)゚。



かずさん>

ありがとううううう!

最近ほんと全然会ってなくない?!笑



りょうりん>

ショータイムはどりパス踊ったよー(●´ω`●)

渋谷のノリが池袋では新鮮だったみたい!!



みやぞー>

やっと記憶あるチェキ撮れたね!

よかったよかった*。٩(ˊωˋ*)و*。

にゃんきゅーやで˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙笑





NaGiSa

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!