ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.9*行ってきたよIKB(写真多めやで)

vol.9*行ってきたよIKB(写真多めやで)

こんばんは・*・:≡( ε:)

コメントのお返事は次回必ずします!



IKBにお日様留学してきました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

しゃろちゃん・もなちゃん・ふじこちゃん!

お世話になりました⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


ショータイムをなぎさが踊ったんだけど、ふじこちゃんとしゃろちゃんが褒めてくれて…とても嬉しかったんごです。゚(゚´Д`゚)゚。

かわいいってよ!びっくりだろう!

でもなんかやっぱり「パリピ系」って言われたよ!嬉しいけど!


人見知りを卒業してパリピになれたらしい←


とても可愛いしゃろちゃん!

きみわずらい見たかったなあ_( ´ ω `_)⌒)_

なんとこの日新制服にあがったもなちゃん!

可愛らしいマスコットキャラ的な癒しでした。笑

すばらキッチンふじこちゃん!

なんばから来た子で関西弁喋っててとても親近感(なぎさはエセ関西弁)

そしてすれ違いだったばんりさん!

わざわざ写真撮ろうって言ってくれたのだよ!好き!(写真はばんりさんブログから)



明日からはまたホームに戻るんご!

会いに来てちょ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ



NaGiSa

いいね 17

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!