ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.8*いつもと違う

vol.8*いつもと違う

こんにちは・*・:≡( ε:)


いつもと違う時間・違う場所って慣れないね_( ´ ω `_)⌒)_

しょっぱなから盛大にやらかしてるけど頑張ります(震え)



昨日はお日様からお月様の途中までキッチンやってました\( ˙▿︎˙ )/

これまたいつもと違う顔( ˇωˇ )

べいびー( ˇωˇ )



今日のお顔はちゃんとしてます!!

きてね!きてね!!

アプリ情報見てね!!!!



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!

遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m


まさにゃん>

たくさんいいユニットがあるから悩みまくって投票したらいいさ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

おまんじゅうもよろしくね\( ˙▿︎˙ )/



なおきゅぴ>

久々やん!!!!

寂しくなるから会いに来てあげてー!もうチャンスは今月末までだよー。゚(゚´Д`゚)゚。



せんせい>

わー!!!コメントありがとです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ナギイチ頑張って覚えますです。笑

団子も好きだけど大福も好き…←



まーたん>

皆勤賞狙ってよ!笑

レボリューションってやってるとこだけチラッと見たよ(*ΦωΦ)かわいかった(*ΦωΦ)笑



ひぃくん>

お忙しいのね。゚(゚´Д`゚)゚。

会えますように!!

ダンスフェスティバル頑張るよ!Teamおまんじゅうよろしくね*。٩(ˊωˋ*)و*。



グロちゃん>

まだ卒業してないよー!

今月末ににっちゃんときぃちゃんが卒業。゚(゚´Д`゚)゚。

伝えておくね!!!!



師匠>

謎にTeamおまんじゅう。字面は可愛いっしょ。笑

ヘブンズでもユニットライブ踊りたいー!- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ



りょうりん>

わー!!!ありがとう!!!しおなぎのTeamおまんじゅうよろしくね(●´ω`●)

試験お疲れ様でした( *ˊᗜˋ* )



ジェイちゃん>

久しぶりーーーー!

ここのところ卒業続きでさみしいけど頑張るよ!!

動画見てくれたんだね!Teamおまんじゅうよろしく˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



たけぴょん>

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァたけぴょんからコメント高まるぅぅぅぅ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル会えて嬉しかったって思ってくれて超絶嬉しみ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎なぎささんだーやろやろ!!!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ



たかさん>

ありがとうありがとうありがとう!!!!

3位から始まった戦いは初めてなので、このまま勢いで1位まで上り詰めたい!!(*ΦωΦ)



てつさん>

レベルアップという嬉しい報告があったり、卒業という寂しい報告があったり、SBYは大忙しです。笑

でも好きって言ってくださるご主人様がいるから私達はみんな頑張れます!7月会えますように(●´ω`●)



みやぞう>

え、え、酔ってたの?笑

私みやぞうから「先生!一番お会いしたかったです!」って言われたよ?w

きちんと会いたいから来てね(^o^ ∋ )卍ドゥルルル






NaGiSa

いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!