ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.6*#脳内きぃきぃ

vol.6*#脳内きぃきぃ

こんばんは・*・:≡( ε:)


通信制限なうなのでコメントのお返事は次の記事で…!

SBYでwi-fi捕まえながら書きます…(土下座)


今日はおきぃきぃにお写真撮ってもらいましてん*。٩(ˊωˋ*)و*。

とても上手で感激!!!!

撮ってもらったやつをサクッと加工してみたから載せるね。笑

普段うぇいうぇいしてる騒がしいなぎさもきぃちゃんの手にかかればアンニュイなぎさに\( ˙▿︎˙ )/


撮り終わって少し時間があったから2人でタピオカ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

うまし!!!!!


お給仕残り7回らしいぞ!!!

みんな会いに来るのだ!!!!!!



今日はるがマネジメントマスターにレベルアップして、

木曜日にはダンスフェスティバルの中間発表が出て西東京エリア3位にTeamおまんじゅうが!!!!


なぎさ1人では絶対どうにもならない数字

しおりんとなら上までいける気がする

というかヘブンズで私達を踊らせてくださいm(_ _)m頑張りますm(_ _)m




NaGiSa

いいね 19

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!