ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.5*Teamおまんじゅう

vol.5*Teamおまんじゅう

こんにちは・*・:≡( ε:)


遅くなりましたが、ダンスフェスティバル投票始まりました!!

なぎさはしおりんとTeamおまんじゅうです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

出戻ってきてからユニットで踊ること増えたからみんなにもっともっと見てほしいのである!


最近しおりんと写真撮ってないな…撮ろう( ˇωˇ )



この前卒業するキッチンズと写真撮ろうとしたら

に:ごめんごめん、ちゃんと撮ろう

に・な:あれ?きぃちゃん消えた!

てな感じでやっと撮れましたw


今日も元気に待っているよ!



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


ひぃくん>

ポニテ褒めてくれてありがとう!うれしみ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

GWお疲れ様でした!!!

にっちゃんきぃちゃん卒業してまうから、会いにきてあげてm(_ _)m



りょうりん>

お、ポニテ褒めてくれた!ありがとう( *ˊᗜˋ* )

こんなコメント返信で元気出るならいくらでも返すよ!笑

試験頑張るんだよ!!\\\└('ω')┘////



グロちゃん>

難しいよね!なぎさもがんばって更新するからがんばってコメントしてーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

グロちゃんもGWお疲れ様でした!!



まーたん>

知らなかった?ネコ推しです\( ˙▿︎˙ )/

だがしかし最近猫アレルギーなんじゃないかな疑惑( ˇωˇ )

笑顔が素敵な人はとてもいいと思う(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



師匠>

にっちゃんやめちゃうんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。

寂しいけどたくさん会いに来てあげてー!!- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ



なおちぇる>

再びなぎさがキッチンを守る時が来たよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

寂しいけど笑顔で2人を送り出すのだ!!最終日泣いたらどうしよう!!!!笑



まさにゃん>

おー!やほやほ!コメントありがとう(●´ω`●)

またたくさんお話しようね!

待ってるよ*。٩(ˊωˋ*)و*。




NaGiSa

いいね 16

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!