ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.4*チームSBYキッチンズ

vol.4*チームSBYキッチンズ

こんにちは・*・:≡( ε:)



続々と卒業発表されましたね。

我らが副店長にっちゃんと我らのアイドルきぃちゃんが、今月末で卒業します。


にっちゃんは私が卒業する前は敬語で喋ってたのに、出戻りした瞬間超絶仲良しになれたんご(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

えれんぴと私がほぼ同時に卒業した時期は本当に迷惑をかけてしまったと思っておりますm(_ _)m

大反省。


そして、そんな大変な時期にきぃちゃんはSBYに入ってきて、すごい本当に大変だったと思う。

今じゃメイドもするようになってくれて、とても成長したね( *ˊᗜˋ* )

いつもいじってるけど、可愛いきぃちゃんが大好きです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



キッチン2人の卒業はちょっと前から知ってたけど、やっぱ寂しいよなー


おはると私でしっかり守っていくよ



今日もSBYをよろしゅうに!



NaGiSa

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!