ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.3*ポニテブーム??

vol.3*ポニテブーム??

こんばんは・*・:≡( ε:)

 

今日は私の唯一のGWでした\\\└('ω')┘////

もはやGD(Golden day)じゃね?ってお姉ちゃんと話しておりました(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

 

まあ、ひたすらダラダラして過ごしたんですけどね。笑

 

 

 

そうそう、この前ポニテしてったらだいあがすごい褒めてくれた

チョロいので二日続けてポニテだったよ

 

そしたらしおりんもだいあもポニテしてブログ更新してたんご(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

 

SBYはどうやらポニテブーム˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

 

画像の後にコメント返信かくよ…

見れるかな…見れるのかな…

 

 

。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.



コメントのお返事!

 

グロちゃん>

1コメさすが!ありがとう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

なんか更新通知とかはないっぽい?

なぎさもまだちょっとよく分かってない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

まーたん>

ほら、私ってネコの国出身じゃん?

感謝するの好きじゃん?

にゃん+Thank you=Nyank you\( ˙▿︎˙ )/

直接言いなよw

なんとか大丈夫そうでござる…!まーたんこそ平気かい?私がいなくて寂しかっただろう( ˇωˇ )←黙れ

 

 

りょうりん>

コメントありがとう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

そかそか!IKBの子達のこと知ってるんだもんね・*・:≡( ε:)

250回おめでとうありがとう(●´ω`●)

なんか使いづらいよね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

師匠>

それな!!!!

これぞ同期の愛だと思う(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

キッチン率多分あがるけど、不安要素がたくさんすぎて今の内からもっとキッチンに入りたい←

 

 

ともにゃんさん>

どのともにゃんだろう!

このブログはなぎさやで!卒業するのはきぃちゃんやで!

この内容はきぃちゃんのブログにコメントしてあげてくれ!笑

 

 

ひぃくん>

コメントありがとう!!!!

対応してたのね!よかった!

使い方難しいけどがんばろ!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

なぎさもGW1日しか休みないw

 

 

きみちゃん>

なぎさもとうとう体調崩したよ!!でももうほぼ復活だよ!

お互い頑張ろうず(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

 

 

 

 

読めたかな?読めたかな?

NaGiSa

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 19

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!