ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.22*祝いじゃ!宴じゃ!

vol.22*祝いじゃ!宴じゃ!

こんにちは・*・:≡( ε:)


ちょっと良くなったので、速攻メイクしちゃうアホです(⑅∫°ਊ°)∫どーも

視界良好だぁぁぁぁぁぁあ!

雨だけどテンション高いよ、ひゃっほい

久しぶりに両目見えてるなぎさとお喋りしようず(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


これでまた明日には眼帯してるパターンあるな。笑



なぎさは今日を生きてるからね、いいんだ明日のことなんて←


雨だからって引きこもるんじゃなくてお外に出るのよ!さあ、みんな!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


せんせい>

しおりんはあんこ苦手だから、皮担当。笑

なぎさがあんこやで( *ˊᗜˋ* )

ドラえもん……あんこだ!正解っしょ?(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



たかさん>

うええええい!そう言ってもらえると嬉しいよ(●´ω`●)

いつでも深夜遊びにきてね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

トレンドになってる!がんばる!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



やすおっち>

いやー、ハードル上がってたねえw緊張したw

みんながとても褒めてくれたから、なぎさ舞い上がっちまうぜ(⑅∫°ਊ°)∫笑

おまんじゅうは永遠不滅なり\( ˙▿︎˙ )/

今度眼帯外れてたらまともなチェキ撮ろうwwww

あれはあれでとても楽しいけどw



グロちゃん>

久々やねー(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

今日は外れてるよ!また明日からどうなるかは分からぬ!笑

おまんじゅうやっと1位取れました。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう!!!!




NaGiSa

いいね 68

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!