ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.23*シエスタ

vol.23*シエスタ

こんにちは・*・:≡( ε:)


お昼に起きたくせについさっき少し昼寝をしてしまた( ˇωˇ )

あいらぶしえすた


無事眼帯が復活することはなく、視界良好です!!完治ではないけども!相変わらず前髪で少し隠してるけども!

るんるん⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


これからお買い物してくるるるるるる

いいものと出会えますように(●´ω`●)


夜まで頑張るんご(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


せんせい>

最近は結構キッチン服着てることが多いよー!!!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

あんコーヒー…??コーヒー飲めないんだよねえ。笑

答え!はよ!w気になるwwww



師匠>

好調でござる!!今日また発表だ!

緊張。゚(゚´Д`゚)゚。

このままの勢いで走れるよう願ってるんだけど…どうだろう?_( ´ ω `_)⌒)_



きみちゃん>

17日かあ!会えるといいな!

懐かしい。なぎさのキャラwあいつ元気にやってますか?←

タペー!ぜひにぜひに!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



ひろくん>

無事治りましてん!正確には治ってないけどwww

視界広くなったからもっとしっかりヒビカセ踊れるで!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

おまかせあれ(⑅∫°ਊ°)∫

また騒ごうなあぁぁぁぁあ!!!!



なるくん>

なおたよ!なおてないけど!!!笑

ありがとう⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

やっとみんなもコック服も見慣れた頃かな?笑

がんばるんごよ!(⑅∫°ਊ°)∫



グロちゃん>

わりと大丈夫そうである!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

怪我ではないよ!安心して!笑

ドライブかーいいねー!バイクとか車とかでビュンビュン海沿い走りたい!!!!(決して運転はできない←)



やすおっち>

どうも生き急ぎ系です(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

両目バッチリあいとるで!!!完治はしてないけど全然大丈夫なりけり⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

職場でふといきなりやってみて。きっと変な目で見られるから←

全快チェキ!やっふい!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ





今日はどんな楽しいことが待ってるかな?


NaGiSa

いいね 60

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!