ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.24*you deserve it

vol.24*you deserve it

こんばんは・*・:≡( ε:)


昨日は珍しく金曜のお星様にいましてん(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

超絶まったりーみんだったし、謎にレイニーちゃんやったし。笑


ご主人様と話してたんやけど、雨服と白ニーハイがびっくりするくらい似合わないから、まだ普通のメイド服の方がマシだね(⑅∫°ਊ°)∫


一番似合うのはキッチン服だよ、もちろん。あいらぶキッチン服( ˇωˇ )



さ、今日も今日とておまんじゅ。

中間1位ありがとうございました!


ラストまでお付き合いお願いします!!m(_ _)m



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


せんせい>

紅茶もものによりけりで………←

基本的にオシャレなものが飲めんのですよ!!!笑

どっちも正解なの?・*・:≡( ε:)

理由が気になるでござるよ…笑



りょうりん>

学校お疲れ様です!!!!!

探し始めて1件目でいいものに出会えてHappyだったよ(●´ω`●)

今日も頑張ろう!!!!



きみちゃん>

よかった。元気でやってるか(⑅∫°ਊ°)∫笑

傷だらけの戦士ってのもかっこいいよな( ˇωˇ )←

これからも育ててやってくださいw



なおちぇる>

まだ治ってこないあたり、治りを遅らせてる気はバンバンするけどね!!!

まあ今日が良ければ全てよし(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

私も楽しかったでー!!



なるくん>

いつもありがとうやでー!

なるくんの面白さは心がHappyになります˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙笑

また今日も焼き野原にしてやるぜえええええええ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



やすおっち>

すべて良き方向に進んでおりますな(*ΦωΦ)運勢がいいのかしら。笑

やすおっち…嬉しいこと言ってくれるぜ…。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張るよよよよよよよよ!!!!!!!!





NaGiSa

いいね 1211

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!