ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.25*つばさがはえる

vol.25*つばさがはえる

こんにちは・*・:≡( ε:)


一昨日は深夜明けそのまま朝から晩まで用事をこなしてきました( ˇωˇ )

ねむねむ( ˇωˇ )

いつもしないような格好してたよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

うしろに幼女がいる

この子秒で仲良くなった。←


ずっと2人でお菓子の話してた

コミュ力高え。尊敬だぜ幼女。



昨日はオーラスキッチンしてましてん(*ΦωΦ)

最近たくさんキッチンに新人ちゃん入ったから色々教えてる!

この感覚懐かしい!!!


メイドの方も新人ちゃんたくさんいるし、

みんな新人ちゃんと仲良くしたってな˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



今日は休みだぁぁぁぁぁあ!ダラダラする!ひたすらダラダラするぞ!!!!!



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


まさにゃん>

せやな!ほんとしばらく会ってない!!!

基本的にいつもいるから、会えるのは会えるよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

ぜひ遊びに来て下されー(*ΦωΦ)



たかさん>

たかさんもおつにゃんでした。ありがとにゃんです(●´ω`●)

まあ結論ね、どっちもなぎさだからどっちも好きでいてください˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙笑

おまんじゅうライブありがとうやでー!!楽しかった(。+・`ω・´)シャキーン



グロちゃん>

1つ前までコメントくれたんやね(●´ω`●)

わたし別に私服かわいくないよw

そか!キッチン服もまだ見たことないんかー!似合うんやでー( *ˊᗜˋ* )

とにかく次会う時に眼帯じゃないこと願う(*ΦωΦ)



やすおっち>

チャイナ服結構好きなんだよねー(●´ω`●)チャイナ着るとセクシーな曲踊りたくなる。笑

なぎさケチャもなんだねwwwありがとうwwwwww

SBYで一緒にわいわい出来るのが私の至福の時間だよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

雨服見たことないってことはやすおっち晴れ男なんじゃない?いいことじゃん(●´ω`●)



けωけω>

うえええええい!けんけんSBY降臨!!!!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

なぎさも楽しみやでええええ!

待ってるるるるるる⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

ダンスフェス最後まで頑張るやで!!(*ΦωΦ)



なるくん>

いつもありがとうやで(。+・`ω・´)シャキーン

楽しんでおまじないしてもらえてなによりですよ( *ˊᗜˋ* )

助かりますって!わたしなんもしてないよ!どした!笑

おまんじゅがんばるじゅ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ





NaGiSa

いいね 813

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!