ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.47*夏はやっぱり祭りだな

vol.47*夏はやっぱり祭りだな

こんばんは・*・:≡( ε:)


とりあえず渋谷店に天使が舞い降りたのでご報告


新宿のしろちゃん!!!!


お名前と顔は知ってたんだけど、初めましてだったのです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



ライブ入れてくれてプレートも入れてくれて…!

今日をすごく楽しみにしてたらしい。かわいい。尊い⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


ずっとみんなで可愛い可愛い言ってた。笑

今度しろちゃんのライブ見に新宿行かなきゃ(使命感)



なんだかテンションが上がった私はみんなのおかげで計7曲も踊りましたぜ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


やっぱ夏はライブ祭りだ!!!汗だーだーだった。笑


2人のご主人様、しろちゃん

プレートありがとうでした(●´ω`●)



さて、定休日が訪れた。寝るぞ。←



コメントのお返事は次するね!!!



NaGiSa

いいね 1038

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!