ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.48*毎日がSpecial

vol.48*毎日がSpecial

こんばんは・*・:≡( ε:)


ちょーど303回目のお給仕でした!!!!!←

300回をずっとお祝いしようとしてくれてて今日やっと実現!ありがとうございます!!


絵はおまんじゅうさんに三つ編みをつけてみました。真顔

なぜなら私が今日三つ編みだったからです。ただそれだけです・*・:≡( ε:)



お給仕後はデコチェキ作りながらライブで沸いてました( ˇωˇ )笑

トライアングルドリーマーはやっぱテンションあがるね!!!


りっぷの「冗談じゃないね」てきなやつもすごい楽しかった!

うりゃおい!ってめっちゃ言うんやで


ぜひとも今度頼んでみてくれ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



夏はやっぱり浴衣だなー

今日はしおりんとはるの着付けをしますた(`・ω・´)キリッ


なーちゃん出来る子(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

なぜ私は何を着ても夜の女感が強いんだろうか…真顔


まあ当日も着るの夜中だしピッタリか。

良しとしよう。



明日は安定のサタデーナイト┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

しっかり寝て体力つけます。笑


。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


ひろくん>

はい、ゆうしょう⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎笑

限定なぎさ推し!いいね!もっと続けてこ!←

照れるのって恥ずかしいじゃん?故にヘラヘラして逃げる・*・:≡( ε:)笑

全然微々たるもんじゃないよ!!!!!!毎回毎回楽しませてもらってます(●´ω`●)ありがとう!

こちらこそ仲良くしてねー!!

ラーメン好きだしラーメン屋開くか。真顔

天使とかガラじゃない( ˇωˇ )ひそひそ

10曲楽しみにしてますね←wwwww



ゆうにゃん>

字のスピード感?!あるかなあ?w

太鼓判げっちゅしました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙やったね!

関西弁出てたか!よかった(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

秋葉原のメイドちゃんですらほとんど会話したことないのに、大阪の子達と会話してしまた( *ˊᗜˋ* )うれしみ(●´ω`●)

また会えるの待ってんで!\\\└('ω')┘////



ジェイちゃん>

韓国着いたかー!お疲れ様(●´ω`●)

ほぼ100%でジェイちゃんに会えてよかったよ。笑

ダンフェスの時もありがとねー( *ˊᗜˋ* )

楽しい日曜日だったね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

ぜひぜひ!また日本に遊びにおいでー┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛



やすおちゃん>

おいちゃん泣かないでえええ!感謝の気持ちは言わないと伝わらないから言ったまででござるよ!

やばいいっぱい賞をもらっちゃった˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

なぎさを全国区にしてくれたのはやすおちゃん達がいてくれたからだからね!

むしろこれからも仲良くしてくださいm(_ _)m

いつもダンス褒めてくれてありがとう!!はい優勝\\\└('ω')┘////笑

そしてお誕生日おめでとう(●´ω`●)素敵な1年になりますように



むぅさん>

しおりんのコメント返しの文と全く同じやん( ˇωˇ )笑

ありがとうございますw



しろちゃん>

わざわざ来てくれてありがとうね!!!プレートまで頼んでもらうことになってしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

感謝の嵐やで。゚(゚´Д`゚)゚。

しろちゃん可愛すぎてみんな心がホカホカしてた(●´ω`●)

わたしも新宿遊びに行くね!!!エブリデイ渋谷にいるけど!がんばる!笑



うさぴー>

突然古いネタを突っ込んでくるあたりやばい。

夢で一緒にハンバーグ作るから安心して⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎





NaGiSa

いいね 1038

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!