ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.49*後夜祭

vol.49*後夜祭

こんにちは・*・:≡( ε:)


昨日はダンフェス後夜祭やってました!!!笑

めちゃくちゃ楽しかったーねー\\\└('ω')┘////



ダンフェスお疲れ様でしたの花束!!

ほんとにありがとうございました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

私達が来る前から入口にずっと置いてあったんだけど

お花の存在を知らなかったしおりんは入ってきて二度見したらしいw


なぎちゃんは花束の事はご本人様から聞いてたので

お店に入って何をするよりも先に写真を撮った(`・ω・´)キリッ



プレートも!ありがとうございます(●´ω`●)

お祝いされるのは嬉しいですなあ( *ˊᗜˋ* )


みんな黄色いTシャツなのがちょっとあれだったけどな!!←

まあ何よりもやっぱしおりん様様なので実際なんとも思ってない(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

むしろ私も黄色着たかったレベル。真顔


途中で青Tシャツになったご主人様は意識高いなと思った。なむなむ。(訳:ありがとうございます。めっちゃ嬉しかったです。)←



マジカルスティック渡す時に速攻で「黄色ですか?」って言ったら「そんな謙虚にならないで。青と黄色」って言われて

もっと前向きに生きようと思った瞬間であった←



話がまとまらんね!

3連休中日だね!

盛り上がるでえええええ!



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


ひろくん>

わかる、ひろくんと世間話落ち着く˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

もしかして私達前世で仲のいいおばあちゃん同士だったのでは…?真顔

日本茶はやばいw私のお母さん感が強くなるw

人柱ありがとうございましたm(_ _)m笑

そして昨日もライブやらなにやらありがとう!!!コメント返しが嬉しいって言われたから気合い入れて更新しちまったぜ!



なるくん>

毎日が記念日!せやで!今日は目覚まし無くて起きれた記念日!←

三つ編みおまんじゅうさんwシュールであるw

ずっとお祝いしたがってたってお仲間さんに聞いて嬉しかったんご(●´ω`●)ありがとうね!!!

ライブも一緒に沸けてよかった( *ˊᗜˋ* )w

これからもよろしくやで!!!みんなが落ち着くお母さん感溢れ出してくわ( ˇωˇ )笑



やしゅお>

出来るのかどうかは置いといて落ち着いてるとはよく言われるんご(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

みんなのおかん( ˇωˇ )笑

お誕生日お祝い出来てよかったー!!

ポカーンってなってたやしゅおの写真はひなちゃんにまで渡りました\( ˙▿︎˙ )/笑

なぎちゃまもやしゅおと仲良くなれてよかった!!!

はぴはぴやな\\\└('ω')┘////



ゆうにゃん>

怒涛だったからねw

ダンフェス前後のみんなのコメントがとても有難くてだな( ˇωˇ )

たくさんコメント返ししちゃった(●´ω`●)笑



ジェイちゃん>

トライアングルドリーマーはきぃちゃんがやり始めたライブでね!とても楽しいから好きなんだー(●´ω`●)

たしかにあの日のライブは壮絶だった…w

おまんじゅうチェキGetしてくれてありがとうね!

七夕でひなちゃんと短冊チェキやれたからよかったね!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

浴衣イベント楽しむね(*ºчº*)





NaGiSa

いいね 1018

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!