ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.50*あ、えと、生きてます

vol.50*あ、えと、生きてます

こんにちは・*・:≡( ε:)


ブログ更新するの忘れてましてん( ˇωˇ )


水曜日は池袋でキッチンやってたよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

ほとんど引きこもってたから全然お話できなくてごめんぴーやったm(_ _)m


アプリ情報見て会いに来てくれたご主人様いて感動したマン!!!!

ブログ見てるか分からんけどありがとうでした!!!


あと3回くらい池袋行くんで、池袋勢の皆様仲良くしてください(^o^ ∋ )卍ドゥルルル




この前タペ撮影してた時のオフショット

妖精さんとみんなで「強そう…」って言ってたw


あと、アイスもぐもぐして幸せそうなしおちゃん



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


師匠>

師匠は大体いつも青色着てるよね!!好きな色が一緒なだけだけど!!うれしみ!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

これからもたくさん青色着てください←



やしゅお>

うおおおおおおおやしゅおおおおおおお青い服!!!!まじかぁぁぁぉぁぁ!

はい、尊い\\\└('ω')┘////

協力する側も楽しいマンです(●´ω`●)

1年に1度の大事な日をお祝いできてよかった!!誕生日も悪くないっしょ?笑

しおちゃんが送ったから許してやって。まじヒビカセ。笑

渋谷はええとこやろ?

なぎちゃん渋谷でたくさんがんばる!!!!!!!



ボクサーまさにゃん>

まさか留学先で会えるとは!!笑

チェキありがとうねー(●´ω`●)

来月は渋谷で待ってんで!!見渡しのチェキ渡すからね!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



ひろくん>

気づけよおおおお!あ、コメントこないな。とか思っちゃったじゃねえかよおおおお!

なぎちゃあ暑さにやられてちょいと溶けそ。ひそひそ

アウェイとかやめよ、悲しくなる( ˇωˇ )笑

サプライズ大成功の瞬間、しっかり写真に納めました(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

早く遊びにおいでー!!!!

あ、おじいちゃんやな・*・:≡( ε:)笑





今日も暑いけどがんばんべ!


NaGiSa

いいね 1419

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!