ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.65*あめですなー

vol.65*あめですなー

こんにちは・*・:≡( ε:)


マネマスお祝い!皆様ありがとうございます(●´ω`●)

うれぴーまんです!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


もちろんまだまだお祝い受け付けております\( ˙▿︎˙ )/笑



昨日はれまきゅんとお給仕かぶりーみんだったよ!

1年前に卒業した子なの!期間限定で復活してくれてるんやで!

相変わらずダンスうまかったわー( *ˊᗜˋ* )



今日はちょい久々の留学だし、明日はスーパーヘルパー2人と一緒にお給仕だし

ウキウキマン⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


これからしお様と撮影してくるでな\( ˙▿︎˙ )/

じゃあまたあとで・*・:≡( ε:)



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


キウイくん>

まだ残暑が厳しいらしいぞっ!油断大敵やな(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

どんどん成長していく新人ちゃん達にぜひとも会ってほしい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

ナギパンマン自分の観察日記書くのか。笑



師匠>

この寒暖差で私は風邪を引くんです←

描いてもらうのも嬉しいけど、自分で描くのも楽しいもんよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙笑



しもたそ>

おまんじゅう物販なくて残念だったねー。゚(゚´Д`゚)゚。

無事デコチェキ帳の予約は完了したので、楽しみにしててな!(作るのしおりんだけど←)

次はいつ会えるんだろうか_( ´ ω `_)⌒)_



かなちゃん>

気持ちだけで充分だよおおおおお!

なぎちゃんのポケットからは恐らくお菓子がたくさん出てくる←

なぎさも頑張ってダンス覚えてるよー!頭爆発しそう(⑅∫°ਊ°)∫



やしゅお>

大体いつも影に隠れてるほうが落ち着くんだけど、やっぱりお祝いされると嬉しいものですな(●´ω`●)

お、やすおちゃん頑張るモード(^o^ ∋ )卍ドゥルルル応援しとるよ!!

お写真俺得だったしょ?いえーい(⑅∫°ਊ°)∫

なぎちゃまは黙々と食べてた。笑

撮り甲斐がある子の写真はたくさん撮ってしまうよね!

ほんとやすおちゃんは優しいね(*ºчº*)



こーだいさん>

いやーほんまにお仕事大変そうやね( °Д°)

また先月みたいに倒れないように気をつけてねー!

いつでもSBYにおいでー!



りっぷ>

なむなむ



むぅさん>

ほんとむぅさん。真顔



グロちゃん>

いやーほんと久々だったねー!

次はチェキ撮ろうねー\\\└('ω')┘////



ぐれにゃん>

おー、ぐれにゃん!コメントありがとうです!!!

電話でたくさん待たせてしまって申し訳なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。



ゆうにゃん>

ぜひとも来て欲しかったぜー- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

別にしおりんが肉をくぐらせてる姿には夢中にならんよw

生地はもう出来上がってんのよ、それ焼いてるだけ(⑅∫°ਊ°)∫

ソフトクリームはイチゴとバニラのミックスだったよ!

ひなもぐならぬ、しおもぐ(⑅∫°ਊ°)∫



みやぞーせんせー>

たしかにマネージャー感すごいな、このブログ。笑

前は(´・ω・`)な感じだったの?!わたし!笑

まあ成長したってことだよね!よかった\\\└('ω')┘////



かっきぃ>

かっきぃぃぃぃぃぃぃ!生きてるかぁぁぁぁ!←

なぜ毎回私がいない日なんだい。昨日久々に月曜オーラスお給仕だったのに来なかった(´・ω・`)

くそう_( ´ ω `_)⌒)_



にゃんこせんせー>

遠い国から、それは良かったと思ってることを報告します(*ºчº*)笑



師匠>

ワッフルを作ってみよう\( ˙▿︎˙ )/てきな感じだった!

んー………まあ………まずかったとは言わないでおく…(´・ω・`)笑



なるくん>

野菜とか置いてあるとこあるやん?あれの一番奥にあったやで\( ˙▿︎˙ )/

終始ドッキドキだったけどな……あの後の評価は大丈夫だったかい?( ˇωˇ )笑



らうどさん>

初コメや!ありがとうございます!

喜んでいただけたようで良かったです(●´ω`●)

クリームついてるのよく気づきましたね( °Д°)みんな気づかんやろなーって思ってたのに!笑



きみちゃん>

お久しぶりやーん!元気?

お仕事頑張ってなあ。゚(゚´Д`゚)゚。

ひなしおタペねー、もうそろ届くんじゃないかなー?(たぶんだけど)



カマコーさん>

どういたしまして!\\\└('ω')┘////笑

え、カマコーさん渋谷来てたん?!

会えなかったぁぁぁぁ- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ





NaGiSa

いいね 1018

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!