ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.66*スパイダーマン('ω' )三( 'ω')

vol.66*スパイダーマン('ω' )三( 'ω')

こんにちは・*・:≡( ε:)


昨日ねー!スパイダーマン見てきたー!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

4DXとかいう最新機器で見てたんやけど2時間くらいずっとアトラクションに乗ってる感じだった( ˇωˇ )


ずっっっっっと椅子が動くんだよ……

なかなかに腰が痛くなったよね_( ´ ω `_)⌒)_



そーだ!水曜はれまきゅんとまこちょとお給仕一緒にだったんやで˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

とても楽しかったまる⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


れまの限定復活は終わっちゃったけど、まこちょはあと1回あるんご!

みんな来てねー\( ˙▿︎˙ )/



じゃ、今日も待ってるやで( *ˊᗜˋ* )



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


こーだいさん>

この前もIKBで会ったね!笑

最近天気荒れてるから気をつけようねー- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ



ゆうにゃん>

多分コメントの半分くらいしか理解出来てない気がするわ。笑

渋谷から池袋にはみんな留学してるよw

池袋が渋谷化しているw



やしゅお>

いやーもうね、ほんとみんなと出会えたことに感謝しているよ私は( ˇωˇ )

なぎしとして生きている間はもう少し表に出てもいいかなと欲張り始めた←

話せてはないけど心で繋がってっから\\\└('ω')┘////笑



ぐれにゃん>

ぐれにゃんのことはなかなか忘れないよw

かけやすくなったならよかった・*・:≡( ε:)

しおりんもぐれにゃんからそろそろ電話来ると思うんだけどってずっと言ってたよ\( ˙▿︎˙ )/笑



なるくん>

不完全燃焼だったなんて…!私はとても嬉しかったぞ!!!!なんならもう一回祝うか?!←

なるくん…………いい人だな、きみは。真顔

自分を肯定するのが苦手な性格だから、人から肯定されるととても喜びます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

結局保存するやろ?どや



らうどさん>

ほっぺについてるのはなんかあざとすぎるやん?笑

唇についてるのは本人気づいてないし、なんならなぎさも撮ってる時は気づかなかった←



グロちゃん>

いがったいがった\\\└('ω')┘////笑

池袋初めてだったのか!全然喋りに行けなくてごめんね!

プレート楽しみにしてる(*ºчº*)




NaGiSa

いいね 1034

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!